

病院訪問へ。。。

22.png

毎年この時期の恒例になっている病院訪問。そして今年も病気の為に家族と離れて病院で生活をしている子供達にREDSの皆さんに会いに行ってきました。


+ Read More


ルーカスの離脱 (´;д;`)

lucas_image.jpeg

先日行われたカーリング・カップの準々決勝のチェルシー戦でここまでジェラード不在のREDSで攻守にわたり中盤の大黒柱として活躍してきたルーカスが左ひざの前十字靭帯損傷により、今季中の復帰が絶望的になったと公式より発表がありました。

ルーカスへの励ましのメッセージはこちらから。

+ Read More

世間はCL、ELだけど(´・ω・`)

5.gif
6.gif

CLもELも関係ないREDSのお二方です。←ヤサグレ気味(≧血≦;) 私の中で年齢詐称疑惑がどうしても拭いきれないお二方がかわいい名前入りの帽子をかぶって何をしてたかというと・・・



ケーキ作り!!!!!どうだっ!!!!!!!!(爆)

9_20111019230922.png

んでこっちがアダム作・・・。色が、、、なんとなく体に悪そうだあ~(||゚Д゚) 自然界にはない色だね。。。

10.png

こっちはキャロル作。まさかの『くまちゃん』

1.gif 2_20111019230846.gif
4.gif 3_20111019230845.gif

レイナ先生の判定により勝者はキャロル ( ´∀`)人(´∀` ) レイナ、大変だ(笑)
うん、こういうのも楽しくてかわいい??ケド来年はいわゆる『欧州CUP戦』に是非とも参加を・・・。はい。



キャプテンが帰って来た!!

9月21日に行われたカーリング・カップ3回戦のブライトン戦でキャプテンが6ヶ月ぶりに帰ってきました!!

10490600839.jpeg

tumblr_lrvzhfjn361qdlks9o1_500.jpegtumblr_lrvzhfjn361qdlks9o2_500.jpeg

Stevie's back: Photo special(REDS公式)

ブライトン戦はベラミー、スアレス、マキシ、カイト、ルーカス、スピちゃん(頑張れ!!)ロビンソン、ケリー、コアテス君(初先発おめでとう!!)キャラ兄さん、レイナが先発。(見られなかったのでハイライトやらいろんなサイトを見てみると)前の4人が良かったみたいですね~(* ´_ゝ`) リーグ戦でもマキシもっと使ってほしいなあ、もちろんスピちゃんも・・・。

tumblr_lrw3viLhZO1qdqmz4o2_r1_500.gif

キャプテンは後半の残り15分になった所でスアレスと交代でピッチに。REDSの2点はベラミーとカイト。いろんな所でベラミーが誉められててなんとなくこそばゆいwww ハイライト見たら2点目のカイトのGOALの起点はキャプテンでした。キャプテン→ベラミ→マキシ→カイトGOAL!!ベテラン万歳!!

対戦相手のブライトンは2部に所属するクラブだけどリーグ戦でストーク戦、スパーズ戦とイヤーな感じどころか合わせ技でこてんぱんにやられた後だったのでプレイした時間は短かったけどキャプテンが帰って来てくれた事やケリーも復帰して勝てた事はREDSにとってとてもいい1戦になりました(●´ω`●)・・・しかし悪いニュースも一つ。アッガーがこないだのスパーズ戦で肋骨を骨折してしまいました(しかも2本)まずは4週間のOUT (;ω;)REDSとしても痛いけどデンマークNTとしてもEURO2012予選のポルトガル戦にも出場できません(10月11日)あ、ユナイテッド戦もOUTじゃないか、アッガー (号泣)うううっ、まずは4週間安静にしてそのあとリハビリらしい、、、。

さて今週はアンフィールドでウルブスと対戦。良いスタートを切った後ここ2試合あんな感じだったので(苦笑)しっかり仕切り直して良い試合をして良い結果になるといいな。

9/24 (土) 深01:24 リヴァプール vs ウォルヴァーハンプトン Ch.252

開幕戦はLive中継です。。。

tumblr_lokxmyItz81qgrq0wo1_500.jpg

ありがと~~~~Jスポヾ(*´Д`*)ノ

なかなかスカパーの番組表見ても開幕戦の放送予定が出てなくてむずむずしてたんだけど今日突然仕事中にtwitterに現れたこのニュース!!本当に本当に嬉しかったよ~~~~ヾ(*´Д`*)ノだって飴屋とユナイテッドは仕方ない??くはないけど勢いのあるシティやスパーズ、日本でも人気のガナーズがどう考えたって優先されると思ってたからさ。 悔しいけどLiveはないだろうな・・・って(;ω;)だからこのニュースを見て本当に嬉しくて意外だったから思わず涙目になってしまいました。

Jスポ番組表はこちらに。右上の番組検索のジャンルを開いて「プレミアリーグ」を選択すると他の対戦カードの放送予定や関連番組の一覧が表示されます。

tumblr_lp76iz35J11qksxzyo1_500.jpg

↑ REDSの11-12シーズンの対戦一覧。文字が小さくて見にくくなっちゃいましたが貼っておきます。よかったら何かの参考にして下さいwww

tumblr_lpkd3fUsbi1qddhcxo1_500.gif

う~ん、早く13日にならないかな(●´ω`●)

+ Read More

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

