

twitterはじめました!!

tumblr_lwvg7bL4wl1qe8s6wo1_500.png

すでにご存知だとは思いますがとうとうビジャの兄貴がtwitterアカウントを取得しました!!

@Guaje7Villa

無題.jpeg (2)

ビジャはこれからしばらくの間、怪我のリハビリでチームを離れてしまうけどtwを使って近況なんかをつぶやいてくれるのかな??嬉しい~~~~(^▽^)それに私たちも直接ビジャに応援のメッセージが伝えられるしね^^改めてすごい道具だね、twitterって。。。



でもね、アイコンの写真はもっとかっこいいやつでも良かったと思うwww

Merry Christmas!!

1_20111225165852.jpeg

クリスマスにとっても嬉しいニュース!!CWCで左足のスネを骨折し19日に手術を受け入院していたビジャが無事に退院しました(*´ェ`*)

+ Read More

今更ながら・・・(●´ω`●)

3

バルサっ子日本満喫中!!・・・にしてもイニだ~れからも気が付かれてない;▽;
スター☆なのに・・・。(爆)・・・・

+ Read More

誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

Happy 30th birthday !!villa (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

tumblr_lsnebiuRt51r13vhd.jpeg

12月3日はビジャの30回目の誕生日!!ちょっとこの頃いろんな雑音も聞こえてきたりするけど大丈夫!!だってビジャだもん!!そうでしょ(*´∀`)というわけで??今日はめでたいビジャの誕生日にかっちょいいビジャの画像で30歳になったビジャの1年が良い1年になる様にとビジャの誕生日を祝う
ビジャ祭り~~~~♥♥♥きゃあああああああっ(* ´Д`*)♥♥♥

+ Read More

イタリア観光(*´ェ`*)

2

バルサご一行様はミラン戦で訪れたイタリア・ミラノでお買い物三昧だったようです。しかもジャージ着用で( ̄ロ ̄;) そんなんだからズラタンに『地味だ!!』って言われちゃうんだよ、、、。地味かどうかの問題でもないけど、、、まあ揺るぎなきバルサクオリティって事でwww


絶対マクスは通訳と道案内にかりだされてるよね・・・...

+ Read More

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

