

集合と新ユニ発表(●´ω`●)

tumblr_lufxpff1UR1qfi3i8.jpeg

実はトーレスよりもGOLってないんだけどね・・・たぶん。Σ(□`;) まあ、スペインNO.1の男だからさ(笑)

+ Read More


スコットランド戦の前にwww

2_20111012215134.jpeg
※ポチッとで大きくなります。

ラ・ロハの皆さんはアリカンテの港にVOLVO OCEAN RACEの様子を見学にいって来ました。

+ Read More

集まってマイリマシタ。。。

securedownload[1] (11)

イタリアとの親善試合に向けて続々と集まってきたラ・ロハの人達。集まってすぐに『MARCA de ore』の授賞式が行われイニはW杯優勝を決めたGOLを評価され『MARCAレジェンド賞』を受賞しましたwww

securedownload[1] (12)

イニのコメント:
「受賞は喜びであり、全員を代表しての恩恵だ。過去の受賞者の名前を見ると、眩暈がするよ。これは代表チームが認められたってことで、言い換えれば賞を受けたのは自分だけど、チーム名との誰一人が欠けてもありえないだろうね」

securedownload[1] (10)

そしてこの8月8日はイニの親友でエスパニョールのカピタンだったダニ・ハルケが亡くなってちょうど2年目という節目の日でした。

イニtwitter:
「僕の友人ダニ・ハルケがいなくなって、今日で2年になる。たくさんの思い出…彼の家族とエスパニョールファンの皆にキスを送りたい」
はううううううっ(;ω;)イニ~~~~~!!!!!イニがどんなに凄い選手になってもどんなにお金持ちになってもイニのこういう変わらない優しさや思いやりのある所が本当に大好きデス。。。

さてここからはラ・ロハの皆さんの集合の様子www
今回もラ・ロハクオリティは残念ながら落ちてません;▽;

+ Read More

スペイン代表メンバーの発表。。。

tumblr_lpfyhxpKOI1qf8atso1_500.jpg
このブログを読んで下さっているみなさんによい事がありますように・・・(・_・?)

さて8月10日に行われるスペインvsイタリアの親善試合(試合会場 イタリア、バーリ)の招集メンバーの発表がありました。。。

+ Read More

ベネズエラで試合です(●´ω`●)

Venezuela 0-3 Spain

1_20110608222216.jpg

スペイン代表アメリカ・ツアー最終戦。今シーズンの代表戦も最終戦!!


+ Read More

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

