

もういいでしょう。。。

Blackburn 3-1 Liverpool

1-6-3.jpg

だれだっ!!キャプテンにこんな顔をさせるのはo(`ε´)


負ける要素はいっぱいあったんです。まずアウェーだし、先制点入れられてるし。なぜならば今季のRedsのアウェーでしょんぼりっぷりといい、先制点を取られた試合はことごとく負けるというすっかり定番のパターン(;へ:)しかもローバーズ戦は今季しょんぼり続きのRedsの中でキラリと光っていたメイレレスが怪我で欠場とまぁいい事なし。(でも試合前のキャプテンやトーレスは休ませるというアナウンスはなんだったんだろう・・・?)

で、まぁ、やっぱり負けたわけですよ・・・。

もう、ホジソンさんはいいでしょう。そろそろ替えてもいいでしょう。てか今まで替えられなかったぶんだけでもいいでしょう!!ホジソンさんがいろんな所から集中砲火を受けているというのは知っています。でもその集中砲火の中で何かしてくれましたか?まわりを敵にまわしてもRedsの為にという強い意志と決意を見せてくれた事がありますか?そしてそんなホジソンさんの事を選手はどんな気持ちで見てるのかな(>_<。)そりゃ、すべてがホジソンさんの所為だなんて思わないけど、やっぱりRedsをどうしたいのか、どうやって勝っていきたいのかを示してくれない監督の事を選手はどう思っているのかな。そのせいで選手達がバラバラになってしまうのなら、ホジソンさんは今こそRedsの為に、もう幕を引いてもいいんじゃないですか?後任はラファでもダルグリッシュでもいいんです。ホジソンさんじゃなければ。

1-6-1.jpg

昨日の1点はキャプテンのGOALで。キャプテンもやっぱりお疲れ気味だね・・・。きっと肉体的な疲れより精神的な疲れが大きいんだろうなー(;へ:)出る試合、出る試合いつもキャプテン頼みだもんね。でもその期待にいつも応えてくれるキャプテンの存在が今のRedsを支えてるんだろうな(>_<。)この試合で85'にキャプテンはペナルティー・エリア内でファールをもらって追加点のチャンスをつくってくれたけど残念ながらこのPKは外れてしまいました。PKが入らなかった事は悔しかったけど、その後のキャプテンの表情を見る方がもっと悔しくて、辛かった。この試合でもキャプテンの「なんとかしよう」という気持ちが十分伝わってきてたから。だからフロントのみなさん、お願いだからキャプテンの負担を少しでも少なくするためにも、ホジソンさんはもう替えてください(>_<。)

Redsの次の試合は1月9日FA CUPのユナイテッド戦。こんな状態でユナイテッドと戦うのか・・・それでも、もし勝てたら何かがかわるのかな・・・。うぅ、いかん、この発想は!!前向きにRedsを応援しよう!!
You'll Never Walk Alone
プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

