

イニがパパになりました。。。

朝、起きたらイニから素敵な報告がありましたO(≧▽≦)O

211_20110404201142.jpg

Ha nacido nuestra niña Valeria, su mamá y ella están muy bien! Ha sido maravilloso!!

「僕たちの赤ちゃんであるバレリア(女の子)が誕生した。アンナも赤ちゃんもとても元気だよ! 素晴らしいことだ!!」

うふふふふーっ!!イニ、アンナさんおめでとうヾ(*~∀~*)ゞそして新しくイニの家族になったバレリアちゃん。イニやアンナさんからたっぷり愛情を貰って優しくて元気で可愛い女の子になるんだよ。バレリアちゃんのパパは物凄く恥ずかしがり屋さんで照れ屋さんだけど、とっても優しくて、とっても強いパパだからいつもあなたの事を守ってくれるからね。でもこっそり落ち込んだり凹んだりするから、そんな時はバレリアちゃんがパパの事を励ましてあげてね。
本当にイニ、アンナさん、バレリアちゃん、おめでとう。ずっと幸せが3人のもとにあります様に。。。
プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

