

めでたいヾ(*´Д`*)ノ

tumblr_lrz7gix1Kw1r13vhdo1_500[1]

シルバさん可愛いですね~~~。。。んで何がめでたいかというと、プレミアリーグ6節のシティーvsエバートン戦の後のインタビュで
「シルバさんが英語を話した!!」(笑)
という事です。それだけです。。。そんなにめでたくないですか??
[広告] VPS

正直「あいあむべりーはっぴー」「ちーむめいと」「さんきゅう」くらいしか聞き取れないんですが(聞き手の方にも問題あり!!)でもなんとなく「シルバさんはシティで幸せらしい・・・」という事ですよ。。


少し前のMARCAのインタビュに代表での自分のおかれた立場の苦悩を話していたシルバさん(涙)ですがシティでは楽しくやってるみたいですね。。。だいたいこんなに可愛いシルバさんにいぢわるするボス毛の方がねぇ・・・(笑)

tumblr_ls20bvQ2F01r13vhdo1_500[1]
ペドロを1.5倍くらいごっつくした従兄弟とwww

tumblr_ls20avX5fT1r13vhdo1_500[1]
またなんとゆう帽子かぶってんだか・・・。

もうすぐまた代表戦です。ボス毛はシルバの発言について「気にしていない。問題はないし彼は敬意を持って表している」との事ですが。。。がんばれシルバさん!!!
プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

