

言葉にならない・・・(´;д;`)

スクリーンショット(2011-12-16 19.13.08)

CWCに欧州王者として参戦する為に来日していたバルサ。そして昨日行われた準決勝のアジア王者アルサッドとの試合でビジャが左足頸骨骨折という重傷を負ってしまいこの後4ヶ月~6ヶ月という長期間チームを離れてしまう事になりました。

david+villa-1.jpeg

david+villa.jpeg

バルサのチームメイトや代表でのチームメイト、バレンシアで一緒だったダビやアルバからもビジャの怪我を悲しみ、そしてビジャを励ますメッセージが届いています。

スクリーンショット(2011-12-16 19.43.08)

決勝に残れたけどビジャのが怪我をしてしまった事が残念だ。僕たちはビジャと共にいる。タイトルをビジャに捧げたい。

他にもペドリート、チアゴ、セスキー、ピケ蔵、アビさん、フォンティ、セルジ・ロベルト、セルジ・ゴメス、ダニさん、マスチェ、ケイタ兄さん、カピタン、おソル、カナレス君、ジョレ先輩、ジョアン様、アグたん、ラモスケ、マタちゃん、レイナ、バレンシア公式、スーペル、ボス毛監督など沢山のビジャの仲間達がもビジャに励ましのメッセージを出しています。(twitter、公式HP、インタビュ含む)

tumblr_lw9eqx52xf1qe8s6wo1_500.png

ビジャは今朝はやくバルセロナで手術を受ける為にチームより一足早くスペインに戻りました。一番辛いはずのビジャが笑顔を見せてくれてるんです。こういう所がほんとにビジャらしくて逆に励まされてしまいますね。。。


スクリーンショット(2011-12-16 19.53.12)

みんな応援ありがとう。今回の怪我は大きなショックだけどミュンヘンで行われるCLのファイナル(チームメートが必ず決勝に行ってくれると思っているよ)とEURO2012へ出る為に一日も早く良くなる様に僕はこれから復帰に向かってハードワークを続けるよ。僕を戦力に入れておいて欲しい。明日スペインに帰る予定だ。

ビジャはFacebookにこんなコメントを残しています。

もちろんビジャの復帰を待ってますとも!!バルサのみんなだってビジャの為にCWCも取ってコパも取ってリーガだって取るしCLだって一番最後まで残ってビジャが復帰出来る様に絶対頑張ってくれるはず!!そしてファンもビジャが早く良くなってまたピッチに戻ってくる姿を、EUROでGOL決める姿を見たいと思ってるよ!!



これから少しの間ビジャの姿がピッチで見られないのは寂しいけどビジャが一日も早く良くなって帰ってこられる様に応援しるからね!!あにもー、ビジャ!!


ビジャにとって日本があんまりいい思いでにならなかった事が少し残念かな(;ω;)
プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

