スポンサーサイト


グループリーグ突破。。。

Panathinaikos 0-3 Barça

11-25-1.jpg
ペドリート2Golおめでとう(^з^) ダニ&ペド(チャビ&イニ風)サイコー!!
少しスロースタートだったけど、ペドリートとメッシのGolでCLグループリーグ突破!!クラシコ前に決まってよかったよかった。

11-25-2.jpg
ペドリート:25'69'おめでとう。ここの所立て続けにGolを決めているペドリート。いよいよ本調子になってきたみたいO(≧▽≦)Oふふふ、それにしてもイニ頭のカタチ綺麗だね。

11-25-6.jpg
メッシ62' メッシ150Golおめでとう!!いやぁ、なんだかもうメッシは止まらないなあ。

CL第5節のパナシナイコス戦先発は、ビジャ、メッシ、ペドリート、イニ&チャビ(なぜかコンビ表記)マスチェラーノ、左SBアドリアーノ、右SBアウベス、カピタン・プジョル、2試合ぶりの先発ピケ、GKヴァルデス。アドリアーノは久しぶりの先発だったね。なかなか出場機会がなくてアピールできなかったアドリアーノだけど、グループリーグ突破を決めるこの大事な試合に先発出場してGolも枠に飛んでたしなかなか良かったのではないでしょうか?メッシのGolのアシストはアドリアーノだったね。マスチェラーノもさすがというプレイがたくさんあって良かった。やっぱり良い選手だなぁ。でもいつも程SBがブイブイ上がって行かなかったのは作戦だったのかしら。カウンター対策的な?第1節でパナシナイコスと戦った時キーパー➔シセ➔ゴブーに絵に書いた様なカウンター一発で先制点を許してしまったもんね。

11-25-3.jpg 
・・・素敵だぁ

11-25-8.jpg
ビジャは少しオトナシ目だったかな。左手のテーピングも気になるし?まさかあの時みたいにはしゃぎ過ぎて怪我したなんてことないでしょうね♪~( ̄ε ̄;) でもホントにどうしたんだろう?真ん中に貼りついたままだったし、いつもみたいにボールを貰いにいかなかったよね?

これでCLグループリーグ突破もきまり、一安心。ホントは前節のコペンハーゲン戦で決めておきたかったけどね。さていよいよリーガ次節はクラシコ!!チャビも「これでやっとクラシコに集中できる」って。頑張れ~バルサ!!頑張れ~チャビ&イニ
[広告] VPS

サッカーの雑誌って普段買ってないんだけど(立ち読み星人なの)今回ついついワールドサッカーキングを買ってしまった。クラシコ特集はもちろんすごいんだけど私は「アンドレス・イニエスタのバルセロナチームメート紹介」というのに心を鷲づかみにされてしまったよ・・・。もとはFourFourTwoに載ってる記事なんだけどね。カピタン・プジョルの事を「普段は驚くほど物静か」と言ってみたり、アウベスの事を「ロッカールームのDJ」と言ってみたり、ヴァルデスの事を「もっとも仲のいい親友」と言ってみたり(-ε-)b"
そして、そしてチャビの事は「兄貴のような存在♥♥♥」 だって。 ※♥は付いていません。前にワールドサッカーダイジェストの表紙が奇跡的にチャビ&イニが表紙の時も(売上ダイジョブだったのか心配だぁ。)確かイニはチャビの事を「兄の様であり先生の様な存在」って言ってたなぁo(´^`)o

「チャビとテレパシーで通じあってるんじゃない?」って良く聞かれるけどそれは当然だよ。僕たちは下部組織で同じシステム、同じ戦術、同じコーチに指導を受けてるし、コミニケーションも十分に取っているからね。チャビが何を考えて、次にどんなプレーをするのかなんとなくわかるんだ。まあ彼は親友というより兄貴のような存在かな。トップチームに昇格したばかりの頃はほんとによくサポートしてもらったよ。 


・・・・・イニは「兄貴」って言わないよねぇ。「お兄さん」とか「兄」だと思う。


最後の一枚。セスク早期回復祈願!!
blog-40.jpg
グリコ。

 





Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/102-34021241

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

