

どきどきしてきたぁ~。。。

いよいよリーガ次節はクラシコ!!凄く楽しみだけどドキドキも半端ない・・・って私がドキドキしてもどうにもならないんだけどね。11-26-1.jpg

2003年11月16日、当時ジョゼ・モウリーニョの率いるポルトとの親善試合がメッシのバルサ・トップチームのデビュー戦!!16歳でした。か~わい~♥♥♥
いよいよクラシコだー!!WOWOWで過去のクラシコをちょくちょく放送してて今日は08-09シーズンのクラシコを見ちゃったよ。結果を知ってても少しドキドキしながら見てしまう。バルサにも白にも懐かしい?名前がいっぱいだったけど、なによりブスケッツの「長細さ」に一番ビックリした。今でも長細いけどこの頃と比べたらずいぶん立派なカラダになったよね~(='m')
チャビは今と変わらずやっぱり素敵だったわイニ確かこの頃、怪我で離脱してたんだよね~、残念。(違ったっけ?)でもやっぱりチャビもかカピタン・プジョルも少しだけ若かった・・・。

バルサの皆さんはクラシコに向けて練習中。それにしてもみんな寒そうだぁ。
11-27-13.jpg
だって移動や試合の時は半袖のカピタン・プジョルが長袖のシャツで練習してるんだもん・・・。カピタン・プジョル、なにかが違うぞ!!

11-27-11.jpg
メッシも寒そう。そういえば昨日ストーク・シティvsマン・シティ戦見てたんだけどブリタニア・スタジアム界隈は試合の午前中まで雪が降ってたみたいでメッシのアルヘンでのチームメイトのテベスが物凄い寒そうだった。クラブで一番暑苦しそうなのに寒がりなのねー(='m')シルバも寒そうだったなぁ。

11-27-10.jpg
PEPさん・・・、そのまま出歩くと職質されそうΣ( ̄ロ ̄lll)

11-27-12.jpg
チャビはいつもこんな感じだよね。おや、寒がりさんのイニが袖をあげているではないか!!

パナシナイコス戦で少し元気がなかった様な?ビジャも素敵なコメントをしてくれて嬉しいなぁ。

「29日の試合では、僕にたくさんのチャンスが回ってくることを期待している。GKのカシージャスとは、FWとしてどんな時でも良いライバル関係を保ってきた。しかしながら、バルセロナの選手となった今、その関係はより一層強いものになった気がする。クラシコでは最高のプレーを見せてくれることを期待している。僕は彼の人間性を心から尊敬している。ただ、試合となれば話は別だ。僕は全力を尽くして彼からゴールを奪うつもりだ」

10-31-144.jpg
ビジャにとってはじめてのクラシコ。どうか良い結果をもたらしてくれます様に。そしてクラシコでイニ&チャビGolが見られます様に!!

2_20101101205159.jpg
この写真が大好きだぁΨ(`∀´)Ψ・・・ロン、泣いたって前みたいに可愛くないんだからね!!
そう言えば、サパテロ首相も素敵なアシストを決めてくれました。

Vamos a ganar! Barça!!

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/103-bdff645a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

