

スパーズ戦だぁ。。。

トッテナム・・・実は今、いちばん面白いクラブかも。でもやっぱりリバプール!!11-27-3.jpg
キャプテンがいなくても大丈夫!!トーレスがきっとGOAL決めてくれるから♪♪
トッテナムよ、トッテナム。面白いよね~!!CLでインテルに勝ったと思ったらその後のリーグ戦でボルトンに負けてしまったり、前半2-0で負けていたアーセナル戦も後半で2-3と見事にひっくり返して逆転勝利したりと勢いのあるチーム。そのチームに勢いをつけているのは間違いなく今のりにのってるベイル!!CL第3節のインテル戦ではハットトリック決めてるしCL第4節もインテル戦2アシストで見事にチームの勝利に貢献!!運動量がすごいよね。とても怪我で長期離脱していたとは思えない活躍っぷり。このまま活躍が続くとギグスみたく「なんでウェールズ出身なんだ!!」って言われるよね。他にもラフィやクラウチ(君がこないだの親善試合でもっと早く出てきてくれていたら、キャプテンがあんなに一人でがんばる事もなかったと少し思うけど)モドリッチ(←こっそり応援中)がいるスパーズと今週リバプールは対戦。前節のウェストハム戦ほど簡単な試合にはならないと思うけど、なんとかこの勢いのあるスパーズに勝って、逆にリバプールに勢いがつくといいんだけど。

練習風景。

11-27-2.jpg
やっぱりトーレスのGOALで勝ってほしい。クラウチvsキルギアコスも見たい。

11-27-1.jpg
トーレスとヌゴクの2トップ希望。

11-27-4.jpg
たまに「バカリズム」に見えるけどジョーも復帰するのかな?待ってるよ~!!

11-27-6.jpg
:丸くてツルっとしたヤツばっかりで、ボールと見分けがつかない(;´Д`)@キルギアコス

11-27-7.jpg
ルーカスとよく一緒にいるよね。仲良しさんなのかな?

11-27-8.jpg
キャプテンの不在中、やっぱり頼ってしまうのはカイト。どうか怪我しませんように!!

11-27-9.jpg
どうやら新しい遊び方を考えたらしい♪~( ̄ε ̄;)

11-27-5.jpg
キャラのこんな姿はみたくなかった・・・o(´^`)o

勢いのあるトッテナムだけど、4節か5節でリバプールに負けたウェストハムに負けてるからきっとリバプールが勝つだろう!!・・・・頑張ってね。


昨日の朝発見して一日中幸せにしてくれたこの動画。
[広告] VPS

どうやらここで作れるみたい。昨日の夜少し遊んでみました。でもダウンロードは有料になるみたいです。

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/104-6f1b5fe4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

