スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらもメデタイのだ。。。

いやぁ、クラシコがあったり、ビジャの誕生日があったり、蜜柑にはまったりでなかなか手を出せなかったのよねー♪~( ̄ε ̄;)
12-8-1.jpg

スパーズ戦?ってなんだっけ、ELステアウア戦の事はしらないなぁ・・・♪~(・ε・ )ってわけで、いきなりアストンビラ戦!!先発メンバーにトーレスの名前がないから「またもや怪我でもしたのかしら??」と思ったけど(いかんせんリバプールの事はここの所チェックしてなかったから)どうやら二人目のお子ちゃまが生まれそう!!とのことでこの日はオラーラちゃんに付き添ったみたい。試合中に元気な男の子が生まれたんだって!!名前は「レオ」君!!

12-8-6.jpg
次のニューカッスル戦でレオ君誕生おめでとうGOALをきっと決めてくれるはず!!

試合はトーレス欠場でエンゴクとバベルの2トップ。きっちりトーレス不在の穴を埋めてくれたよ。よく考えたらキャプテンもキャラもトーレスもいないのに3-0って・・・少し複雑ですが(3点目はマキシのGOAL)これでチームも8位に。てか気が付いたらアーセナル1位だった・・・。上位4チームは勝ち点で1点ずつしか違わないんだね。でも12月はチェルシーもユナイテッドもアーセナルも直接対決でどうなるかわからないから、その間にリバプールはこっそり勝って(こっそりでなくてもいいけど)少しでも上位にいって来年はCLにいける様頑張って―!!

キャプテンも来週??には復帰できるみたい(●´ω`●)キャラの手術も成功したみたいだしね。

12-8-5.jpg
キャプテン復帰に向けて縁起の良い写真を貼ってみました。・・・でも今年はこのデカ耳ちゃんはバルサがもらっておくけどね・・・。


12-8-7.jpg

そしてクラシコでちんちんにやっつけられたこの人はどうやらアンフィールドにいたみたい。いよいよか、いよいよか、いよいよ帰ってくるのか!!・・・帰ってきてほしいなぁ、あんなおかしな小芝居させられたりして彼は"白"で幸せなんだろうか(・・∂)

そしてレイナ!!ステアウア戦とこのアストンヴィラ戦はレイナがキャプテン!!そして100試合目のクリーンシート!!( GKが試合を無失点で抑えること。)オメデトーヾ(´ー`)ノ

12-8-2.jpg

そう言えばこの試合のスカパーの実況は野村さんだったんだけど、どうやら坊主が多い事をいじりたかったみたい。両チームで5,6人いたからねー。でも少ないほうだけどな。やたら解説の遠藤さんに「スキンへヘッドが多い」ってふってたけど遠藤さんにスルーされてた(笑)でもエンゴクのGOALアシストしたのをメイレレスとシュクルテル間違えてたからついつい話したくなっちゃったのかな(笑)

スパーズ戦とステアウア戦は残念だったけど(ステアウア戦はドロー)なんだかチームの調子もよくなってきてるみたいだし次のニューカッスルせんも快勝してね!!


Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/111-5a116f8b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。