

待ってたよぉ~O(≧▽≦)O キャプテン。。。

キャプテンがトレーニングに合流してるー!!
12-10-2.jpg
やっぱりキャプテンがいると風景がパァって明るくなるんだよねー
フランスとの親善試合の時87分(もうちょっとだったのにね・・・。)に怪我をしてしまったキャプテンが約3週間ぶりにチーム練習に合流!!もう大丈夫なのかな?でもニューカッスル戦は出るのかな?まだ無理かな?でもいいの!!キャプテンがいてくれたら!!もちろんキャプテンがプレイしてるのを見られればBestなんだけど。それでもチームのモチベーションも違うでしょ!!(キャプテン・パワースポット信者なのです。あとバルサのイニエスタ君もパワースポットだと思う。)アッガーの復帰も近いということだしね。

12-10-7.jpg

12-10-8.jpg

リハビリメニューはもちろんこなしていたんだろうけど、やっぱりプロ選手って(どんなスポーツでも)体調管理って大変なんだろうなぁ・・・。イマサラだけどね。キャプテンあいかわらず足が綺麗!!

12-10-12.jpg


12-10-9 (2)
トーレス、髪のけペターってなってるよ・・・。ペターって(T-T)なんでカッコイイのにそういう所は無頓着なのかなぁ?でもそんなトーレスが好きだけど。ニューカッスル戦はもちろん12月7日に生まれた長男レオ君へバースデーGOALをプレゼントしてあげるんだよね~!!おとうちゃんがんばって!!そう言えばこないだのアストンビラ戦の解説でルーカスはひどい言われ様だったね。「最近ルーカスが良く見えるのは、それ以上に悪い選手が多いから。」って、そんな事ないよねー。ルーカスはいい時はいいの!!悪い時・・・(;´Д`)でもホントにルーカス良くなってると思うからちょっとイラっとしたから。でも友達曰く、「まだまだ信用できない!!」らしい。そんな事無いよ!!ルーカスも頑張ってるよ!!

この日の練習風景にはおなじみのバランスボール遊びがなかったの。最初はなんじゃ?と思ってたけど、この頃はちょっと好きだったから(コロコロしてるのを見るのが・・・。)ちょっと残念。

練習風景。。。
12-10-3.jpg
この後ろ姿ってカイト?髪の毛がくるくるでかわいいヾ(*´Д`*)ノ

12-10-4.jpg

12-10-5.jpg
エンゴクはこの間のアストンビラ戦が良かったから出たらいいプレイをしてくれそう!!

12-10-10.jpg
ボールが3つじゃなくて、坊主が二人でボールは1つ。

12-10-11.jpg
3対1でカイトの負けです・・・。イヤ、カイトは悪くない!!
今、スカパーでW杯の再放送つけてて、いきなり「シュクルテル」って言ったからビックリした!!スロバキアvsニュージーランド戦なのね。

12-10-6.jpg
:お前たち、ニューカッスルは監督変わったばっかりだし、トーレスに子供が生まれたし、もしかしたらジェラードも出すかもしれないから、今日は絶対にかてよ。俺からの指示はそれだけだ。ほかに作戦は俺には無い!!@ホジソン
:いつもだから大丈夫だよー。@Reds一同


最後の一枚。二人が素敵だったのと、彼の復帰に願いを込めて。

12-10-1.jpg

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/113-f1058d83

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

