スポンサーサイト


いろいろです。。。追記しました。

CL決勝ラウンド初戦はArsenal!!

12-17-5.jpg 
なぜかファン・ペルシ・・・イヤね、なかなか貼る機会がなかったんで丁度いいと思って(;´Д`)
今日はCL決勝トーナメントの抽選!!バルサの初戦はアーセナルかぁ・・・。特別にアーセナルを応援している訳ではないんだけどなんとなくこんなに早く当たってしまうとは・・・。カピタン・プジョル、ピケ、セスクの仲良し3人組がここの所、少しだけ(笑)うんざりするほどtwitterで遊んでるから、なんだかフクザツ(´・ω・`)

他のカードはこんな感じ。バレンシアはシャルケか。私の友達のバレンシアっ子は比較的喜んでいるみたい。ラウール、スペインに帰ってくるんだね。

12-17-1.jpg 


インテルvsバイエルンかぁ。バイエルンはどうなの?ブンデスリーガはほとんど見ないからよくわからないんだー。でも今季はあんまりよろしくないという事は、や~んわりと聞いてる。コペンハーゲンはチェルシーなのね。(´・ω・`)やっぱり「きびしぃ~っ!!」のかな?バルサと同じグループDから上がってきたからなんとなく応援したい気持ちもあるんだけどねー。ミランとスパーズは、なんか楽しみだ!!モドリッチこっそり応援中

12-17-6.jpg 
:ゲームばっかりやってないで練習しろよ。@カピタン・プジョル

ミランがらみでこのお方も。
12-17-4.jpg 

12-17-3.jpg 
な~んかさー、生々しいんだよねーヾ(*´Д`*)ノ

ELの方は一番はLiverpoolに勝ちあがっていってほしいんだけど、こっちもなかなかあれがあれなもんでヾ(´ε`;)ゝ初戦はスパルタ・プラハか・・・チェコのクラブだって。すいません、まったくわかりません♪~(・ε・ )とにかくリバポがんばって!!
12-17-15.jpg 
どうやらルーカスとトーレスらしい・・・。

12-17-16.jpg 
・・・キャプテン顔が・・・(*>ω<)o

今週のフラム戦からキャプテン復帰かぁ。キャプテンのいない間は2勝2敗2分け(;へ:)もっと良い状態でキャプテンを迎えてあげてほしかった。怪我から帰ってきたばっかりのキャプテンにまた頼ってしまわなければいけないのかなぁ。ニューカッスル戦はトーレスよ、トーレス!!アストンビラ戦は私用で休ませてもらったんだから、この試合はトーレスで勝たなきゃだめだったと思うけどなー。でもその辺はトーレス自信が一番わかってるよね。リーグもELも大変だけどがんばってね。それにしても今週のプレミアも面白いなぁ。もしユナイテッドがチェルシーに負けてアーセナルも負けたらシティが1位になるんじゃないの?すごいな!!(もちろんシティは勝つ設定)

silva 34 
少し前の写真だけどシルバが可愛かったから。でもそのTシャツは・・・?たぶんハスキーだよね?シルバはやっぱりウサギちゃんとかリス君のような小動物(もちろん草食系)なイメージなんだけど(笑)シルバは2か月連続でクラブの月間MVP?を獲得。開幕してすぐの頃は、ベンチでくすぶっていたから「オイオイ、マンチーニさん、いくらシルバが可愛くてもコレクションにするぐらいならバルサに譲ってよ!!」と思ってたけど、今ではすっかりクラブの人気物になっちゃったね。シルバは可愛いだけじゃなくてそれ以上にサッカーのできる選手だからもっともっとシティで活躍できると思う。それはそれでなんとなくフクザツな気持ちでもありますが。もちろんELでも応援してるからね。頑張れシルバ!!後はスペインのビジャ・レアルやセビージャあとはCLからまわったベンフィカも応援していこうと思ってる。ベンフィカはサビオラが戦犯みたいな扱いでさぁ(;へ:)がんばれうさ子!!

後はなんとなくバルサ関係の写真。

やっぱりビジャはカッコいいから貼っておかなきゃね(´3`)♥♥♥
12-13-1_20101216100544.jpg 


あぁ、カピタン!ビジャとマクスの二人にはさまったら駄目だぁぁぁぁ!!でもビジャのカッコよさとマクスのカッコよさは違うよねー!!
12-17-11.jpg 

ダニ、かわいく見えるからやめて!!
12-17-10.jpg 


イニも可愛く見えるからやめて!!
12-17-8.jpg 


ビジャとんがるの巻。
12-17-9.jpg 

バルサはというかPEPさんはバロンドールの表彰式に「トップチーム全員でいこう!!」って計画してるみたい。詳しい事はここで。まぁ、おめでたい事だからね。でも日程的にはムツカシそうだけどどうなるんだろ?

最後はこの間twitterでちょこっとつぶやいたバレンシアのカレンダーのメイキング。バレンシアはここ数年、ダウン症の子供たちと一緒にカレンダーを作ってるね。その表紙が今年来年はマタ。去年今年はビジャだったと思う。もうみんな優しそうで。マタの表情がたまらん!!パブロは抱っこの仕方からみてちょっと慣れてないかな(笑)。ダビは確か3人の女の子のパパさんだけあってもう慣れたもの。あぁ、ダビ素敵だ・・・。今年は2人ずつで撮影みたいで、ダビはもちろんビセンテと。いや~ん、このカレンダーちょっと欲しいなぁ♥♥♥
[広告] VPS

<追記>
スーペルにカレンダーのプレゼンの写真があったので。パブロは慣れてないどころか、抱っこしてる赤ちゃんに泣かれちゃったみたい(笑)パブロの少しこまった顔がおかしいです。と言うか大笑いしちゃった。ごめん、パブロ・・・。でも面白い(='m')


Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/116-27c3bed7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

