

2010年 バルサ最終戦。。。

Barça 0-0 Athletic Club Copa del Rey

12-23-1.jpg

この国王杯のビルバオ戦が2010年のバルサの最終戦。これは見なければと言う事でAM3:45に起きてコーヒーを入れてPCの前で待機。・・・してたのに気が付いたら5:20ってどういうことだぁ゜゜(´□`。)°゜。




と言う訳でバルサの年内最後の試合を見そびれてしまった(;へ:) でも最後の20分くらいはみられたけどね・・・。イニもチャビもビジャもピケも出てたのね・・・。バルサTVで27日に放送されるからそっちで見ようっと。

12-23-2.jpg
このビジャ・・・・。私は首のラインフェチなのでこういうのはもうたまらんρ(´ε`*)

バルサの皆さんはこの後28日までお休み。1年間お疲れ様でした。今年はW杯もあって何かと忙しい1年だったのでゆっくり休んでくださいな(*^_^*)次の試合は2011年の1月2日のレバンテ戦!!

さて、アフェライ君がバルサにやってきたねー。今日たまたまW杯のオランダvsスロバキアを見ていたら、最後にスナイデルと交替で出場してた。ちょっとの時間だけだったからよくわからないけど、PSVでも温かく見送られてきたみたいだしきっといい子なんだろうね。バルサでもFANから愛される選手になってね。

12-23-15.jpg

ボヤンも契約延長してもらえたぁO(≧▽≦)Oよかったねーボヤン。ボヤンもこれでサッカーだけに集中できるかな?とにかくライバルは多いけどがんばって!!
12-23-18.jpg

少し前のメッシのブログにも書いてあったメッシinイタリア。お母さんにプレゼントでもしたのかな(^-^)メッシの家族思いの所も大好き。
12-17-2.png

12-23-5.jpg
うううぅ、メッシのこの髪型好きだったけど・・・。どうして子供みたいに切ってきたかなぁ?まぁ、また伸びるからいいか。

12-23-6.jpg
髪の毛繋がりでヴァルデス君。もうそろそろ伸ばそーよー(;へ:)しかも君はみんなが髪の毛を切って挑んだエスパニョル戦でいちだんと「つるんつるん」にしてきたよねぇ。

もうひとつ髪の毛つながり?これも少し前の写真!!

イニおでかけですか?
12-23-13.jpg

おやおやデートでしたかρ(´ε`*)
12-23-12.jpg

イニってパステル王子なんだよねー。あわーいピンクとかあわーいミドリとかよく着てる。
ふふふ、イ二に王子の称号を与えることができるのも愛の深さゆえ。パステル王子ρ(´ε`*)へへへ。でもアンナさんは意外に小さい人なんだね。イニは一応170cmって事になってるけどたぶんそんなにないハズ!!そんなイニも来年はパパになるんだねー。よかったね、イニ。ありがとう、アンナさん!!←??

こちらも素敵なご夫婦様で。
blog-20_convert_20101223220808.jpg

ズラ家はパグなんだね。










Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/119-48834e45

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

