スポンサーサイト


クリスマスですよー。。。<追記あり>

イニをもうちょっと可愛らしく書いておくれよーo(‘ε´)といつも思うのでした。
[広告] VPS

ビルバオ戦の後クリスマス休暇に突入したバルサのみなさんですが、どうやらイニは故郷で過ごすらしくなぜか飛行機のコックピットからビデオメッセージをくれました。でもイニ、なぜそこから???
[広告] VPS
でも今シーズン怪我もなく元気でプレーしているイニを見られて嬉しいかぎりだよ。このままシーズン通して元気なイニが見られます様に!!怪我しません様に!!イニ、ゆっくり故郷で休んできてね(●´ω`●)

ビジャも故郷のアストゥリアに里帰り?したみたいで、同じアストゥリア出身で審判のメフト・ゴンザレスさんと親善試を今年も行いました。ここ2,3年この親善試合はビジャの恒例行事になってるね。

12-25-3.jpg

12-25-5.jpg

12-25-4.jpg
マタも来てたけど(アストゥリア出身)マタはクラブの方針で親善試合への出場はNG。なのでチラっとみた動画でマタは審判をしてました。うーん、ちょっと残念!!きっと地元のFANは見たかっただろうな。


ついでに去年の写真も。
12-25-1.jpg
あれっ!!このビジャなんだか痩せてる(・・∂)

同じくアストゥリア出身のサンティも来てなにやら地元のラジオ&イベントにでたみたい。それにしても、なんちゅー豪華なメンバーなんだ!!
12-25-6.jpg

サンティの笑顔大好き(●´ω`●)シルバやトーレスとは違う癒し系。。。

12-25-7.jpg
三人ともめっちゃ笑ってる(*^_^*)

なにはともあれみなさんリラックスしてるようで一安心。楽しいクリスマス休暇をすごしてね。

<追記>
この時のマタ、サンティ、ビジャのインタビュ動画。でも何を話しているのかまったくわからないんだケドね。♪~(・ε・ )いつか分かる様になった時の為にはっておこう!!でもこの動画のタイトルが「ビジャ、カルソラ、マタ、アストゥリアのクリスマスを一緒に。」だって(='m')なんだか可愛い♥♥♥そういえばチャビはどうして過ごしているんだろうか、、、?イニは故郷だし、カピタン・プジョルもきっと彼女といちゃついてるだろうし、ペドリートも彼女がいるし・・・・。あぁ、どうかブスケッツと一緒なんて事のないように(;´Д`)

[広告] VPS



さてバルサは来年のツアーの計画を発表しました。(まだ"案"なのかな?)どうやらユナイテッド、ACミラン、後はメキシコのクラブと3試合行うみたいだねー。他にも親善試合もあるみたい。ユナイテッドと言えばイニのお仲間(理由は二つ!!)のルニオさん。なにげにイニを褒めてくれるから好きなのよ~んρ(´ε`*)

12-25-10.jpg

ユナイテッドも病院訪問してるね。やさぐれ者?あらくれ者のルニオさんも子供達に癒されたことでしょう。(誤解のないよう書いておきますが、私はルニオさん好きなんです、悪口じゃないんです。)

話がプレミアにいったついでにアグたんはリバプールに滞在中。マキシのお宅でクリスマス・パーティーの様です。プレミアはクリスマス関係なく試合があるから大変だぁ(≧∀≦)

12-25-8.jpg

プレミアがらみでもう一つ。なんで今週リバプールの試合の中継ないんだよーo(‘ε´)キャプテンが復帰する試合なんだから中継してくれたっていいんじゃんかーーーーー!!




それでは素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/120-5efac40f

Comment

チャコ | URL | 2010.12.26 01:52 | Edit
こんばんは!

最初の動画は丁寧に描いている人と、そうでない人の差が激しいですねi-229絵師が何人かいるのかな?

それから去年の親善試合の画像ありがとうございます。速攻で保存させて頂きました!去年のビジャも素敵i-176

ビジャはちょっと太りやすい体質なのかもしれませんね。バレンシア時代の画像でも、ちょっとふっくらしてる時期もありましたので。ビジャのお父さんはまん丸こ体型ですし、ビジャの将来がちょっと心配です。

それからイニエスタとルーニーのお仲間の理由はもしかして、“色白”と“ゲーハーe-267”でしょうか。
マルヲ | URL | 2010.12.26 13:22
チャコさん。

> こんばんは!

おはようございます(・・∂)・・・遅くてすいません。

> 最初の動画は丁寧に描いている人と、そうでない人の差が激しいですねi-229絵師が何人かいるのかな?

そうなんですよね~。イニは丁寧にブ○イク?に描かれてるのが悔しいんです。でもイニの特徴をもっと見てよ!!と思ってはみるものの、特徴を見るとああなっちゃうんでしょうかねー(;へ:) あ、私イニ大好きv-238ですから。

> それから去年の親善試合の画像ありがとうございます。速攻で保存させて頂きました!去年のビジャも素敵i-176
>
> ビジャはちょっと太りやすい体質なのかもしれませんね。バレンシア時代の画像でも、ちょっとふっくらしてる時期もありましたので。ビジャのお父さんはまん丸こ体型ですし、ビジャの将来がちょっと心配です。

そうですね。確かにビジャパパは丸っこいですから体質的なものかもしれませんねー。そのかわり少し位ふとってもすぐに落とせそうでけどね、羨ましい!!でも何かで聞いたか読んだかで覚えがありますが全身が筋肉ばかりだと怪我もしやすいみたいで、その辺はきっと気を付けているんでしょうね。

> それからイニエスタとルーニーのお仲間の理由はもしかして、“色白”と“ゲーハーe-267”でしょうか。
チャコさん・・・・、大正解です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

