

謹賀新年。。。

あけましておめでとうございます。

1-1-9.jpg
去年の事はすっかり忘れて、今日からまたせっせとRedsを応援しま~す!!
リバポは1月1日の15:00からホームでボルト戦!!お正月から大変だと思うのは日本に住んでるからですかね~??ボルトン戦に向けての練習風景を少しだけ。。。

1-1-10.jpg
みんながレイナの頭を触ろうとしているのは、なんとなくご利益がありそうだからでしょうか?

1-1-5.jpg
カイトはなぜか「デコピン」の餌食になってます。

1-1-6.jpg
みんな元気そうで良かった( ´o`)

なにやらまた新しい遊びを導入したようですな。にしても、トーレスの髪型がぁ(;へ:)日本で言うところの7:3ワケになってる・・・。 誰かなんとかしてあげて下さい。
1-1-1.jpg
:い~ち!@トーレス

1-1-2.jpg
:に~の!@トーレス

1-1-3.jpg
:さぁぁぁぁ~ん!!@トーレス

どうやら10㌔のこの球的な物を投げて競う遊びらしい・・・・。もちろんキャプテンも参加中!!

キャプテン顔が・・・可愛すぎρ(´ε`*)
1-1-4.jpg
:ふにぃ~!!@キャプテン

1-1-8.jpg
:とぅりゃぁーーーーっ!!@キャプテン

あっ!!ひそかにスピアリングも練習に参加しているではないかO(≧▽≦)O←ちょっと気になるの。アッガーも、ジョーも、スピアリングも戻ってきた!!キャプテンだって復帰した!!きっとこれからまた復活していってくれるって信じてるよ。そりゃ勝つのが一番いい事なんだけど、やっぱりウルヴス戦の様な「しょんぼり試合(´・ω・`)」ではなくリバポが前を向いて戦っている姿が見たい!!ホントに今季は厳しいシーズンになってしまったけど、残りのリーグ、ELで巻き返して欲しいな。がんばれリバポ!!

1-1-11.jpg
二人ともたのんだよ!!

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/126-de7386cd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

