

勝ったどーーーーーっ!!!!!!。。。

Liverpool 2-1 Bolton

1-2-1.jpg
前半はまたかぁ、、、って思ったよ(;´Д`)
ホントにね、良かった(>_<。)なんといっても12月6日のアストンビラ戦以来の勝利!!(2試合は延期になってるけどね。)それでも決してチームの調子が上がってきたとは言えないような試合だったんだけどね。

1-2-4.jpg

ウルヴス戦で一人頑張っていたメイレレスが前半20分に負傷してこの日ベンチスタートのキャプテンと交替。(キャプテンはこの日ウルヴス戦の疲れがヒドく残っていた為ベンチスタートでした。)メイレレス大丈夫かな?

先制点は43'ボルトン。それまでリバポにもチャンスはあったんだけど得点が決められない。そんなストレスの溜まった試合でアウレリオの不要なファールでボルトンにセットプレーのチャンスを与えてしまい、絵に描いたようなヘディングシュートをケヴィン・デイヴィースに決められてしまった(;´Д`)今季のリバポは先制点を取られた試合はことごとく負けているのに・・・。そんな不安が選手の頭にもよぎったのかトーレスもイライラ、ルーカスもイライラ、カイトもイライラ。そしてアンフィールドもイライラ。きっと選手もこんな試合がしたいわけではないはずなのに。そしてこのイライラした空気のまま前半終了。スタンドからは大きなブーイングがおこってたね。

しかし後半49'待ってたよ、ずっと待ってたよ!!トーレスがGOAL決めてくれるのを待ってたよ!!キャプテン→トーレスの同点GOAL本当に待ってたよーーーーーO(≧▽≦)O

1-2-6.jpg


1-2-2.jpg
トーレスGOAL決めてからキャプテンによしよしされながら何か言ってたね。

このGOALが決まって、悪いながらもリバポのボールを持つ時間が多くなった。それに静かだったアンフィールドのスタンドから応援やチャントが聞こえてきた。同点に追いついたからには何とか勝って欲しい!!でも誰よりも選手がそう思ってたと思う。トーレスも前半とは違ってGOALを狙う回数も増えたし。でもなかなか追加点が決まらなかったねー(;´Д`)試合はどんどん進んでアディショナルタイムに突入。「うーん今日もむりかぁ(´・ω・`)」と思った92'にJ・コールの逆転GOALこのGOALもキャプテンのパスから。

1-2-7.jpg

ジョーは今季チェルシーから移籍してきたものの、レッドくらって出られなかったり、怪我で出られなかったりとなかなかジョーのチカラを発揮できずにいたけど、この大事な試合でとてもおおきな仕事をしてくれたね。やっぱりあのウルヴス戦の負けっぷりを考えると絶対にこの試合は勝ってほしかったんだもん!!

そしてやっぱりなによりもキャプテン!!やっぱりリバポはキャプテンなんだなって思った。疲労でこの試合の先発から外れていたのに、試合に出たらそんな事は関係なく走りまわってくれるキャプテン。この試合の2GOALもキャプテンのパスから。ほんとにキャプテンありがとう。つくづくキャプテンがリバポのキャプテンで本当に良かったと思った試合だったよ。キャプテン、早く体調が良くなるといいね。


久々の最後に一枚。きのう更新した練習風景に貼り忘れたので。

1-2-5.jpg
このトーレスとルーカスがあまりにも可愛かったので。


Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/127-6c03aaf3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

