スポンサーサイト


まぁ、休み明けですもんな。。。

Athletic Club 1-1 Barça Copa del Rey

1-6-2.jpg

じつはリバポショックと通勤準備でしっかり見ていないと言うのは秘密です。


うーん、この時間帯はやっぱりなかなかじっくり見られないんだけどね。でもまずは、アビダルバルサで初GOLおめでとう!!そしてまさかのアビダルGOLで準々決勝進出おめでとう・・・。
そしてありがとう!!アウェイゴール方式!!う~ん!!なんとなくフクザツなのはなぜ??
[広告] VPS


前半はRedsの試合を見ていたからほぼチラ見状態。後半だけ見ましたー!!(バルサTVでもう一回みます。放送いつだ?)なんかさ、アルメリア戦から大量得点で勝つのを見てきたからなんだかね。結果だけみるとちょっと物足りない様な、でも休み明けだしね(?)
そうそうこの試合はどこもストリームの調子が悪くてさ。止まるたびにごちゃごしてたから余計に見れてないんだよねー(*_*)

この日は私的にバルサの中でボヤン、イニに続く癒し系のマクスが筋肉系に違和感があるという事で召集外。(マクスはきっとこんなアジアの東の果てでボヤン、イニといっしょのククリにされているとは決して思うまい・・・。そして少しだけ罪悪感・・・。)あとイニとカピタン・プジョルとヴァルデス君もベンチスタート。アドリアーノ、ケイタ、ピントが先発!!

1-6-21.jpg

あ、ボヤンは国王杯はずっと先発だったのにはずされちゃったのね。という訳で3トップはビジャ。メッシ(おかえりー!!)ペドリート。・・・ん、この3人で得点がなかったのか(;´Д`)ダイジョブ?まぁ、まだまだ休み明けだし・・・。マスチェもベンチスタート。軽い怪我?をしたみたいだねー。個人的に、ビルバオみたいなフィジカルが強くて、カウンターが武器のチームにはマスチェを使ってほしいと思ってるんだけど。

試合はバルサがボールを持っている時間が圧倒的に多かったけど、なかなかビルバオのバルサ対策をくずせなかったね。ビジャの決定的なチャンスはビルバオGKの好セーブでとめられちゃったし(;へ:)でもビルバオもカウンターやセットプレーでチャンスは作ってはいたけど得点にはつながらず前半は0-0で終了。

1-6-14.jpg

後半に入ってからも、なかなか両チームとも得点にはつながらず。バルサはアドリアーノを下げてイニを投入。それまで少しビルバオに攻められる時間が多かったケド、イニが入ってバルサにいい流れがきたよね。さすがイニ!!
そしてこの試合、まさかのヒーロー誕生!!チャビ→メッシと繋ぎ、そして決めたのはアビダル!!

1-6-16.jpg
ペドリートも!!

1-6-22.jpg
ダニも!!

1-6-15.jpg
ピケもビジャも!!

ほかのみんなもきっとびっくりしたよねー(笑)ほんとにまさかのアビダルGOLでバルサ先制点!!アビダルはバルサに入団して4年目で初GOL!!(今までのキャリアのなかでも1得点のみ)アビダルおめでとーーーー!!

1-6-25.jpg
試合後、ピケのtwitterより。わはははは!!

GOLきめて後ろ向きに走るアビダルが可愛かったね。このGOLの前にスタンドから飛んできたコインが頭に直撃して痛い思いをしたアビダル!!痛い思いをした分、素敵なご褒美が。でもビルバオファンのみんさん!!ああいう行為はいただけませんよ(;へ:)

でここまでは見ていたの。まぁ、得点の入らない試合だし、このままバルサがこの1点を守りきるだろう。と会社に行く準備を始めて出勤。そして会社ついてTLをさかのぼってみたら、なんとなんと追いつかれているではありませんか!!どうやらビルバオはジョレンテのGOLで80分過ぎに同点に追いついたらしい。(←まだ見てないので。)

1-6-26.jpg
くうぅぅっ!!ジョレンテかっこいいあぁρ(´ε`*)

試合はこのまバルサ、ビルバオともに得点はならず0-0で終了。少しアレレ感が残ったもののアウェーゴール方式という素敵なルールにより、バルサは順々決勝進出!!とにかくおめでとう!!この試合でアフェライ君も無事にバルサデビューしたね。アフェライ君はバルサユニが良く似合ってるなぁ(^-^)チャビも自身の最多出場記録を更新!!

その他のチームの結果はこの通り!! ※画面をポチっとするともう少し大きい画面になります。
1-6-27.jpg

うーん、バレンシア負けちゃった(;へ:)なかなかうまくいかないものですなぁ。白は2ndレグはレバンテに0-2で完封負けだったけど、やはり1stレグの貯金で準々決勝へ。おぉ、ここはダービーになるんだね。バルサは運がいいのかな。順当に行けば決勝まで行けると思うんだけど・・・。後はアトレティコが勝ってくれないかなぁ・・・。

バルサの次の試合は8日のデポルティボ戦。国王杯であたる可能性もあるからこの試合はスカッと勝っちゃってね!!


Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/131-bc40bad8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

