

雪の中の練習。。。

今、ブログを書いていたらホジソン監督が辞めたとのニュースが。日曜日のFA CUPの指揮はケニー・ダルグリッシュが取るとのこと。

1-8-7.jpg

最後にキャプテンと何を話たんだろう・・・。
9日はFA CUP。現在プレミア首位のユナイテッドと。すごく気が重かったんだけどね、もしユナイテッドにコテンパンにやられたらどうしようと思ったり、逆にユナイテッドに勝ってしまって?ホジソン体制続投とかになったらどうしようとも思った。でもこれで監督問題は一件落着だね・・・。ラファ残念??

さぁ、監督も変わったしユナイテッド戦に向けて練習!!練習!!キャプテンもオールドトラフォードでの試合が楽しみって言ってるし!!・・・でもね、寒そうなのo(;>△<)O

1-8-3.jpg

くーーーーーーっ!!寒そう(≧∀≦) ちなみに秘かに応援しているズピはこんな感じで!!

1-8-8.jpg

スピあんたさむそうなんだから(どこが?かは秘密)帽子ぐらいかぶったら???って頭じゃなくて、なぜ半ズボンあんだ!!確か君、骨折してたんだよね??冷えはよくないよ。それに見てるほうがやっぱり寒いからさ。しかも相手トーレスだし、、。

1-8-1.jpg

あ、パチェコ久しぶり!!パチェコも出場機会が増えるといいなぁ。マキシはちょっと別人の様に精悍な顔つき!!

1-8-6.jpg

そして我らがキャプテン!!ほんとに気苦労が絶えないシーズンだけどこれで少しラクになるのかな。そしてホジソンさん、お疲れ様。こないだも書いた様に今季のRedsの不調のすべてが彼のせいではないと思う。彼は昨シーズンはフルアムをEL決勝に導き、イングランドの監督が選んだ年間最優秀監督賞を受賞した実績のある監督。その実力を買われて、ラファの後任としてフルアムから引き抜かれてきたはずなんだけど、やっぱり圧倒的に違うのは周りの期待だったんでしょうか?両チームをここ5年で比べてみても、フルアムはリーグの成績は最高で7位(他はすべて10位以下)、一方Redsは去年こそ7位に終わりCL出場権を失うという結果だったけど、他はすべて4位以内で常にリーグの優勝争いにからむチーム。特に今季は6年間監督を務めたラファがいなくなり、CL出場権だけでも・・・と期待も高かったし、きっとその為にキャプテンもトーレスも残ってくれたと思う。でも彼はその期待に立ち向かうにはやはり弱すぎたんじゃないでしょうか。いつもオーナー、フロント陣、選手の顔色を見ていたんだと思う。その結果よくわからない選手起用や不思議な選手交替だったんでしょうね。きっとみんなの顔を立てていたんでしょう。でもそれも終わりました。明日のFA CUPから残りのリーグ戦の指揮はケニー・ダルグリッシュが取ります。なんとかこれで再浮上してくれるといいんだけど。Redsの選手が厳しいなかでも楽しそうに試合をしている姿が早く見たいです。ユナイテッド戦がんばって!!

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/132-ca12d954

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

