

新しいリバプールの出発。。。

Manchester U 1-0 Liverpool FA CUP

1-11-8.jpg

ケニー・ダルグリッシュ監督になって最初の試合はFA CUPのユナイテッド戦。残念ながら負けてしまいました(´・ω・`)ホジソン監督がやめてくれたらすぐに勝てるとまでは思っていないけど「もしかしたら!!」と若干の期待をもっていましたが、やっぱりそんなにあまい物ではなかった(笑)と言う事です。だって12位と1位のチームの試合なんだもん!!
でも、Redsは頑張った!!負けはしたけど失点は1点のみ!!この1点もPKによる失点であって、崩されたりRedsのミスから取られた1点じゃないもんね。さらにキャプテンを前半途中によくワカラナイ判定のレッド一発退場で失って11人vs10人になった後も、ユナイテッドの事をちゃんとおさえてたと思う。

1-11-5.jpg

それにしてもこの試合の主審、ハワード・ウェブさんは「坊主のくせに(赤い)悪魔にタマシイ売りやがったな!!コノヤローーーーo(`ε´)」と思うようなお裁きでしたね。←ちゃんとしたお坊さん、ごめんなさい。

1-11-7.jpg


1-11-2.jpg
おお、坊主率100パーセント(;´Д`)

試合開始直後にアッガーのベルバトフへのペナルティ・エリア内のファールをとりPKに。結局このPKが決勝点になりました。さらにその後キャプテンにレッド・カードをだして一発退場に。このヤロー!!このヤロー!!ウェブコノヤローーーーーーーーーーっ!!!!

・・・・とまぁ、当たり散らしたい所ですが、あの状況で0-1なら悪くない!!と思う事にしておこう。物ごとは前向きに考えた方が楽チンなので。でも、でも、でもやっぱり悔しい(>_<。)この仕返しはアンフィールドでかならずやってくれると信じています!!Redsの次の試合は1月12日のブラックプール戦!!現在リーグの12位と13位の対戦・・・なんだか複雑な気持ちだけど、でもここできっちり勝って残りの試合に向かって勢いをつけましょう!!がんばれリバプール!!








Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/134-c18ee355

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

