

このメデタキ日にリバプーーーーーーール。。。

TVで発表は見たけど、その後がよくワカラナイのでした。でもメッシおめでとう。イニ&チャビファンとしては少し残念だけどメッシファンでもある為、嬉しい事には変わりありません!!おめでとう!!メッシ、おめでとう!!イニ&チャビ!!おめでとうバルサ!!でもなぜか今日はリバプール!!!

1-11-8_20110111212844.jpg

ケニー就任後、初の練習!!トップ・チームのコーチにはスティーブ・クラークがやって来ました!!簡単にいうと元チェルシー時代のモウさんの右腕だった人。その後ウエスト・ハムのプレミア残留に貢献しコーチとしての評価はとても高い!!もともとチェルシーの右サイドバックの選手でチェルシー時代は400試合以上出場し、現役、コーチ時代を含めると20年チェルシーに在籍してたMr.チェルシー!!・・・ん?
という訳で、新政権発足後、初のトレーニング!!今日はめずらしく動画付きなのでした。きゃぷてぇぇぇーーーん!!
[広告] VPS

いやね・・・、今日なんでRedsにしたかと言うと、バベルがさ、バベルがまたtwitterでやらかしちゃったからさ。

1-11-11.jpg

バベルは去年の頭にもラファの事をtwitterで批判してちょっと(だいぶ)お騒がせになったんだけど今回はFA CUPのユナイテッド戦を裁いたハワード・ウェブ氏について「彼が世界最高の主審の1人だって? 冗談もほどほどにしてくれよ」とつぶやき、ユナイテッドのユニを着たウェブ氏の合成写真をUPしてしまったんだって・・・・。でも正直言うとばかちーーーーん!!バベル!!と思うのが半分、でもあの試合はわかるよバベル!!と思うのも半分(笑)バベルは後からウェブ氏にあやまったみたいなんだけど、今回はFAから「規律処分」が下されたみたい。でもね、バベルの気持ちもわからないでもないケド、やっぱりこういうのは見たく(聞きたく)ないなーと思ってさ。結局自分が頭をさげる事になるんだし、なによりちょっとムラッ気はあるけどバベルはスピードもあって、ハマるととってもいい選手なのに、そういう選手としての評価よりも、そういうごちゃごちゃしたことで話題にあがっちゃうっていうのが残念だと思うから。新しい監督も決まってもう一回いろんな事にチャレンジしなきゃいけないリバポだからさ。いい結果を出して、それでみんなの話題にあがってきてほしいと思ってるよ。バベルの気持ちもワカルケド?少し軽率だったかな。その悔しさは次のユナイテッド戦で勝ってはらしてちょーだい!!(好きなチームの選手にことごとく甘い駄目ファンな私。きっと私の様なファンが選手を駄目にするに違いない!!)でも次いつだっけ・・・?9月は負けてますけど、なにか?
でも試合後にケニーもウェブ氏批判してたけどね。ちなみにケニーはプレミアの監督で唯一twitterアカウントを持っている監督さんです。ちなみにアカウントは「@kennethdalglish」

さて、新しい監督とコーチのもとで初めての練習!!「バランスボール遊びのコーナー」は無事に残ったみたいで一安心O(≧▽≦)O

1-11-10.jpg
おろろ、カワイ子ちゃん達がないぞよ?

1-11-4_20110111212812.jpg
その並び、そのポーズ・・・あんたたちワザとだろう・・・。

1-11-1_20110111212813.jpg
:よかった~!!これなくならなくて!!俺あんまりやらせてもらえないんだよね~@レイナ

レイナ、めっちゃ楽しそうだね・・・。早くスペ代にも取りれる様、ボスに提案しておくれ←切望

1-11-6_20110111212812.jpg
スピはね、、、スピはきっとルニオさんとイニに優しくして貰えるよ!!でもスピはアカデミーからあがってきたジェラードの後継者候補!!もっとたくさんプレイして欲しいな。

1-11-12.jpg
バベルもパチェコも、もっともっとチャンスが貰えて良い結果が残せます様に!!

1-11-9.jpg
キャプテンが笑ってる~~~!!!次は試合いに勝ってキャプテン様の笑顔をお願いします。

1-11-7_20110111212845.jpg
最初に貼った動画の中のキャプテンがかわいすぎる。寒くて手を胸の前でこすってる所が乙女でかわいい。そう言えば今日はもう一人の乙女(トーレス)の出てきてない。

1-11-3.jpg
誰だっ!! ①

1-11-2_20110111212813.jpg
誰だっ!! ②

①はスピ?とトーレス?②はメイレレス?ホントに誰なのかな?







Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/135-07d54a93

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

