スポンサーサイト


まだまだいばらの道はつづくのです。。。

Blackpool 2-1 Liverpool

1-13-6.jpg

・・・・・・・・なかなか簡単ではないのだ o(*≧д≦)o″
トーレスがね、すごく良かったと思うの。久しぶりに相手に競り勝ってGOAL決めたし、なによりも元気だったんだけどなぁ。。。
[広告] VPS


キャプテンもキャラも(前にいる女性はオーナーさんの奥様だったっけ?)もアウェーゲームにもかかわらず見に来てました(涙)写真にはいないけど、バベルもちゃんときてたよ!!

1-13-3.jpg

今季アウェーでの試合はさっぱりしょんぼりのリバプール。でもこの試合の先制点は試合開始3分にトーレス!!この試合のトーレスは、最近ちょっと無くしかけた自信を取り戻したかのようなプレイで、キャプテン不在のチームを自分がひっぱて行こうというという気持ちがすごく出てたよね。

1_20110115110718.jpg

トーレスが自らボールを呼んで、相手をスピードで振り切って決めたGOALを久しぶりに見ることができた!!こういうトーレスがずっとずっと見たかったんだ(涙)


しかしフットボールの神様はなかなかリバプールに微笑みかけてはくれません。12分にあっさりと同点に追いつかれてしまいました・・・。神様のイジワル(;_:) その後もリバプールは攻めてはいるけど後ちょっとがうまくいかずだんだん嫌なムードに。逆にブラックプールはファンの応援を受けて勢いに乗ってきてこの日もレイナは大忙しだったね。この試合は久しぶりにポウルセン、ヨバ、DJ(DJはそんなに久しぶりでもないか)が出てたんだけど、ポウルセンはホジソンさんの解任がやっぱり影響してるのかな?いまいちぴりりとしてなかった。集中してないというか周りが見えてないというか。しかもそれにルーカスも引っ張られちゃってたしね。

でもそれより心配なのはDJ。ここ数試合、あきらかにおかしいでしょ?

1-13-5.jpg

70分にブラックプールに追加点を入れられた時、あきらかにDJはマークさぼってたしo(`ε´)ここの所少しDJの「さぼり」がチラチラと目に付くんだなぁ。ブラックバーン戦でも確かDJのサイドから失点してるし。やっぱり今のリバプールは選手個人個人がやれる事は全部やっていかないとね。それでも負けるなら仕方ないと諦めもつくけど「あのとき、あの選手がもっと・・・!!」って後から思うのは嫌だしね。DJは火曜日に男の子が生まれたみただしガンバレDJ!!

1-13-1.jpg

試合終了前のゴール前でのこのプレーは見逃されてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)これをハンドと言わずに何をハンドというのだ・・・。リバポはこの試合も審判の"運"にも見放されてたね。トーレスは猛抗議してしまいイエローもらちゃったし(;へ:)

1-13-2.jpg

レイナ、ほんとにいつもありがとう。この試合も忙しかったね。いつも一番後ろからおおきな声でみんなの事を励まし続けてくれているレイナの為にも早く新体制で一勝してほしいなぁ・・・。それにトーレスが良かっただけに勝てなかったのが本当に残念(>_<)キャプテンもこないだのレッドであと2試合でられません・・・(くっそーーーーっ!!ウェブめぇ!!)

でも悔やんでばかりもいられない!!今日のリバプールのトレーニングになんと、なんと、なんと
キャラガーが!!

1-13-7.jpg

肩の脱臼で手術をしてチームを離れていたキャラがトレーニングに復帰してました。少しづつ、少しづつだけど良い方に向に向かって行ってるんだよね。リバプールの次の試合はアンフィールドでエバートンとのマージーサイドダービー!!新体制になって初めてのアンフィード。ここからまた新たな一歩を踏み出そう!!がんばれリバプール!!












Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/137-6bf578da

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

