

リーガも折り返しです。。。

顔を隠して、デコかくさず・・・Byイニ

1-22-1.jpg

そんなことしたってイニだってすぐわかるってば(;´Д`)
リーガは今節から折り返し。公式戦連勝記録こそ止まってしまったものの勝ち点52は前半戦の獲得ポイントとしては過去最高だって。単純計算で行くと、今季が終わる時は100ポイント超えてるってことに・・・。さすがにそれはないか。でも期待しちゃうけどね。

1-22-3.jpg

ビジャのバルサ初GOLは第1節のラシン戦。今日の試合もたのんだよー

1-22-2.jpg

イニ白すぎる・・・。イニの今季初GOLもラシン戦だったねー。イニは今季6GOLと今までの自身の記録に前半で追いついちゃった。だだだだだ大丈夫かなぁ、何だか無駄に心配になっちゃうよ。でも去年は怪我に泣いたイニだけど今季はホントに調子も良さそうでたくさんイニのプレーが見られて嬉しいよヾ(@^▽^@)ノ

さてさて、少し前になりますがUEFA.comユーザー選出の2010年ベストイレブンの発表がありました。今回もバルサの選手が6人選出されてます。おめでとーヾ(´ー`)ノ

UEFA.comユーザー選出 2010年ベストイレブン

イケル・カシージャス(レアル・マドリーCF、スペイン代表)
マイコン(FCインテル・ミラノ)
ジェラール・ピケ(FCバルセロナ、スペイン代表)
カルレス・プジョル(FCバルセロナ、スペイン代表)

アシュリー・コール(チェルシーFC、イングランド代表)
クリスチアーノ・ロナウド(レアル・マドリーCF、ポルトガル代表)
チャビ・エルナンデス(FCバルセロナ、スペイン代表)
ウェズレイ・スナイデル(FCインテル・ミラノ、オランダ代表)
アンドレス・イニエスタ(FCバルセロナ、スペイン代表)
リオネル・メッシ(FCバルセロナ、アルゼンチン代表)

ダビド・ビジャ(バレンシアCF/FCバルセロナ、スペイン代表)
監督:ジョゼ・モウリーニョ(FCインテル・ミラノ/レアル・マドリーCF)

プジョルは今回が6回目の受賞でこれは史上最多。おめでとうカピタン・プジョル!!メッシとチャビは3年連続での選出です。

1-22-10.jpg

このベストイレブンの中から1名に10万ユーロ(約1100万円)の小切手を贈呈して、それを赤十字国際委員会(ICRC)に寄付してもらうことになってるんだって。

バルセロナのスポーツ新聞MUNDODEPORTIVOのスポーツ賞?の発表もありました。読めないからよくわかんないんだよねー(;一_一)イニ&チャビ、ビジャは表彰式に参加したみたいでMDにタクサン写真がありました。がしかし気になったのはイニ&チャビのスーツ!!

1-22-7.jpg

チャビは?だけどたぶん二人とも去年のFIFAの最優秀選手の発表の時と一緒だよね・・・。ちなみに去年の写真はこれなんだけど・・・。あぁ、キャプテン
そりゃ、そりゃねスーツを着ることなんてめったにないさ!!今年はW杯の優勝でいろんな所にお呼ばれしてるけどそれでも少ないさ・・・。だいたいジャージでOKな人達だよ、イニ&チャビは。でもね、着ない物をそんなに持ってても仕方ないという庶民的な考えも、もちろん大事だけど、やっぱりやっぱりそーゆー庶民的な感覚がいまいちイニ&チャビをスターの座から遠のけている気がするんだけどなぁ(;へ:)もうちょっとさ、スターのオーラを出してほしーのおおおおお!!
・・・かといってロンや馬雄みたくなったらそれはそれでイヤなんだけど。いつまでも変わってほしくないけど(イニはずいぶん変わったけどね。)なんとなくそう思うフクザツなFAN心理なのでした。あとビジャはやっぱりバルサチビッコ部隊入隊決定だね(笑)

1-22-4.jpg

ふふ、ビジャと一緒だからか、なんとなくみんなアゴがしゃくれてる・・・プハっ!!



Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/142-a6f9b523

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

