スポンサーサイト


愛すべきチビッコたち。。。

1-28-23.jpg 

むかーしむかし、バルサの国は白い巨人要するレアルの国と長い間激しい戦いをしておりました。
ある年にインテルの国の王、ズラタン様がバルの国に応援にやってきました。しかしズラタン様がバルサの国にいられるのは一年だけです。そしてその年のレアルの国との戦いにバルサの国は勝ちズラタン様がバルサの国を去る時がやって来ました。

1-28-36.jpg


ズラタン様はバルサの国を離れる時に「私がいなくなっても大丈夫。バレンシアの国で最強と言われる騎士を呼んでおいたから。それに私の(地味だけど)優秀な家来も残していくのでチビッコ部隊になってもバルサの国は安泰です。」と言い残してミランの国に旅立って行きました。

1-28-43.jpg 


そしてある日ズラタン様が言っていた「バレンシア最強の騎士」がやって来ました。バルサの国のチビッコ部隊の隊員達はは彼を見て「あぁ、ズラタン様の言っていた最強の騎士とはあなたの事だったんですね。」と言いました。

villa 9 - コピー 


なぜならばその「バレンシア最強の騎士」とは前の年に行われた世界一決定戦で協力して一緒に戦った事があったのです。「彼ならきっとやってくれるだろう。」とチビッコ部隊は一安心です。その最強の騎士の名前は「ダビド・ビジャ」といいます。


しばらくしてチビッコ部隊の隊長チャビがビジャに聞きました。「あの時に一緒だったもう一人のチビッコ騎士はどうしたんですか?」

1-28-41.jpg 


ビジャは少し懐かしそうな顔をして応えました。「彼はぼーっとしている間にマンチェスターという町の戦いの応援に連れていかれました。彼とはずっと一緒だったので私もさみしいです。でもなぜですか?」とビジャは隊長シャビに聞きました。

1-28-19.jpg 


すると隊長チャビは言いました。「あの小さくてボーっとした騎士もなかなかの実力者だったのでぜひバルサの国のチビッコ部隊にと思っていました。それに副隊長のアンドレスと非常に仲が良かったみたいなので。」

ビジャはふと思いました。「チビッコ部隊?」ビジャは隊長チャビに聞きました。「私はチビッコ部隊ではないですよね?」するとチャビ隊長は言いました。「いえいえ君はすでにりっぱなチビッコ部隊の隊員ですよ。」ビジャは驚きました。自分でチビッコだとは思ってもいなかったからです。そしてチャビ隊長は言いました。「ズラタン様からも君をぜひチビッコ部隊にと推薦を頂いてますよ。」

ビジャは少し落ち込みましたが隊長チャビが言うならば仕方ありません。ビジャは少し不本意ながらチビッコ部隊の一員となりどんどん敵を倒していきました。

1-28-9.jpg 


 


1-28-37.jpg 


そして11月にあったレアルの国との対決もバルサのチビッコ部隊の活躍でフルぼっこにしました。そしてバルサの国のチビッコ部隊は世界中から褒め称えられました。

1-28-11.jpg 


ある日の事でした。隊長チャビがチビッコ部隊を集めて言いました。「来月はまた他の国と協力してコロンビアという国と戦わなくてはいけません。召集可能なチビッコはいますか?」

ビジャは一番に答えました。「バレンシアの国で一緒だった、あの小さい騎士を呼べます。それともう一人私の部下だった小さい騎士も呼べます。」

1-28-16.jpg 

1-28-27.jpg 


隊長チャビは言いました。「おお、それは心強い。でもあのバレンシアのチビッコ騎士はぼーっとし過ぎて大きい戦士の国にまぎれ込んでしまったと聞いているのですが大丈夫なんですか?」

1-28-42.jpg 


ビジャはまるで自分の事の様に恥ずかしく思いました。そしてまだ彼はそんなにぼーっとしているのかと思いながらも「きっと私が呼べば大丈夫です。」と隊長チャビに答えました。

1-28-10.jpg 


そこに隣でチビッコ部隊の話合いを聞いていたバルサの国の大きい戦士ピケが口をはさみました。「アーセナルの国に行っているセスクはどうですか?」隊長チャビは笑いながら言いました。「そうでした。そうでした。彼もチビッコ部隊の隊員でした。もちろん彼も呼びましょう。」

1-28-33.jpg 


そしてさらにバルサの国の戦士アドリアーノが言いました。「私がセビージャの国にいた頃、ヘスス・ナバスと言うチビッコ戦士もなかなかの戦力でしたよ。」チャビ隊長は言いました。「彼の事は知っています。怪我の具合が良いのならば是非参加してもらいたいチビッコです。」

1-28-21.jpg 


チャビ隊長は「他に誰かいませんか?」と聞きました。副隊長のアンドレスがビジャをみて「あなたの故郷のチビッコはどうですか?」と聞いてきました。ビジャはにっこりと笑い「サンティですか?彼ならこのチビッコ部隊にぴったりだと思います。ぜひ呼んできましょう」

1-28-13.jpg 


これで来月のチビッコ部隊がめでたくきまりました。そしてビジャは最初は抵抗していたものの今ではすっかりチビッコ部隊の主力になってしまいましたとさ。

おしまい。・・・・なんじゃこりゃ???バルサのチビッコ部隊とスペイン代表のチビッコ部隊にに愛を込めて

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/146-ccb4014d

Comment

チャコ | URL | 2011.01.29 23:59 | Edit
アハハ面白いですね(^∇^) スペイン代表は特にチビッコ多いですもんね。それでも強いんだからスゴイなー。

イニエスタとシルバは仲いいんですか。確かに波長が合いそうですもんね。のほほん系。

カソルラも大好きです!あの笑顔を見てると癒されます。それとカソルラと一緒にいる時のビジャの兄貴面がたまりません(*´ェ`*)
マルヲ | URL | 2011.01.30 21:39
チャコさん。

> アハハ面白いですね(^∇^) スペイン代表は特にチビッコ多いですもんね。それでも強いんだからスゴイなー。

ビジャファンi-80のチャコさんに笑って頂けてよかったです。ほっ・・・。ちょっとチビッコ、チビッコと書き過ぎたかなと思っていたので♪~( ̄ε ̄;)

> イニエスタとシルバは仲いいんですか。確かに波長が合いそうですもんね。のほほん系。

シルバはイニの事をとても尊敬しているみたいです。年齢はそんなに変わらないのに・・・。でも見ためはイニの方がだいぶお兄さんですが(;´Д`)スペイン語って舌を巻いて「ぶあぁぁぁーーーーっ!!」て話すイメージですけどイニとシルバは違う次元で話をしていそうですね~♪♪

> カソルラも大好きです!あの笑顔を見てると癒されます。それとカソルラと一緒にいる時のビジャの兄貴面がたまりません(*´ェ`*)

確かにサンティの笑顔を見るとすさんだ心も癒されますヾ(*´Д`*)ノそしてあの笑顔で騙されますがメチャクチャ上手いですよね。これから間違いなく代表のチビッコ部隊の中心になっていく選手ですね。「ビジャの兄貴面」爆笑です。なんだかビジャのちょっと悪ガキっぽいイメージとぴったりです。しかも子分がサンティ・・・(='m')
Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

