スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーレスの移籍志願。。。

1-30-4.jpg 


・・・・・もやもやしてます。

トーレスがトランスファー・リクエストをクラブに提出したそうです。

「トーレスに何があったの?」
「トーレスとクラブの間に何があったの?」
「どうして今?」

自伝でリバプールへの愛や、ケニーをとてもリスペクトしているという事をたくさん語ってたトーレス。今期は決して本調子ではないけれど低迷するリバプールをキャプテン、キャラガー、カイト、レイナとともに何とか支えていた選手の一人だと思います。

しかし今年の3月で27歳になるトーレスが、プロのフットボール選手としてこれから迎える全盛期にタイトルにこだわる気持ちもわかります。やはりスペイン代表の同じ世代が各所属クラブで優勝やタイトルを争う中で一人だけ来期のEL権獲得すら危うい状況にいる事に焦りを感じているのでしょうか?

ただ、どうしてもわからないのはなぜリバプールがこんなに早い段階で「トーレスの移籍志願」だけを発表したのかという事です。低迷している中で監督も変わり「さあ、これから!!」という時にわざわざ不信感だけを与えるような事を経緯もはっきりしないうちに(細かい事を言うわけはないんですが)発表したのでしょうか?
まるで突然トーレスがクラブとファンを裏切ったというような状況を作りたかったみたいに・・・。

昨年は7位でCLの出場権まで失ったリバプール。それでもクラブに残ったトーレスがここにきて突然「出ていきたい。」と勝手に言い出すとはどうしても思えないし、思いたくありません。それならばW杯が終わった時にそんな話があってもよかったと思います。きっとトーレスにそこまでさせる何かがあったはずです。クラブは「出ていきたい。」「はい、どうぞ」ではなくきちんとトーレスと向き合ってほしいと思います。


どうかたくさんのファンに愛されているトーレスが罵声を浴びてリバプールを去るなんて事になりません様に・・・。

1-30-5.jpg 

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/148-88b46444

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。