

カタルーニャの日に。。

バルセロナ0-2エルクレス
負けたぁ~
2010-09-12 pep 
おっかしーなー?
カタルーニャの日に、カンプノウで、完封負け。(←おっ!上手い!!)

代表戦もあったし、14日からCL始まるし、負ける訳ないから、チャビ、アウベス、ペドリートは今日はお休み
させて、マスチェラーノとアドリアーノでも試してみるか、と楽勝モードで始まったのはいいんだけど・・・。
オイオイどうした?どうなっているのだー!!

:俺、実はこのチームで一番ベテランなんだよねー。ちょっと休ませてよ。@チャビ
エルクレス_convert_20100912143033

チーム全体が空回りって感じでした。パスが遅いし、つながらないし。
チャビとイニでリズムをつくってからマスチェラーノに交代してもよかった様な気がします。
前は左からビジャ、ボージャン、メッシ。いまいちかみ合ってなかったね。
イニもいつものキレキレ感がなかったし。

:もう。@イニ
2010-09-12_ini_convert_20100912134243.jpg

:ボージャンよ。かわいいだけではダメなのよ。
2010-09-12_bojan_convert_20100912134139.jpg
NO.9をもらったボージャン。彼は早くGol決めてせて結果を出さないと。

:ダーッ!!イライラするよー!@メッシ
2010-09-12_messi_convert_20100912133859.jpg
メッシもなんだかスローペースにつかまってしまって自分のペースに持っていけてなかった。

そして前半26分。マスチェラーノのファールからのセットプレーで先制点を許してしまいました。
2010-09-12_マスケ_convert_20100912134802
結局前半はポゼッションは70%超えていたのに終わってみたらなんと0-1。
マスチェラーノにはしょっぱいリーガデビューになりました。

後半になって「こりゃいかん。」とチャビ、ペドリートを投入して少しだけペースアップするものの
すぐにグダグダに。
逆にエルクレスは後半に入って早い時間にバルデスが本日2点目のGol。
W杯の時もそうだったけど、よく走ってよく守る、そして駒野に優しかった・・・。
よい選手だ。
2010-09-12 バルデス_convert_20100912140558

今季昇格組みのエルクレス。アウェイで引き分けなんて考えてなかったみたい。
がっつり勝ちにきました。いさぎよい。
ホントにチーム全員がよく走ってよく守ってた。

:スペースがない・・@チャビ
2010-09-12_XAVI_convert_20100912134402.jpg
やっぱり言い訳にはならないにしても代表戦の疲れが出てましたねー。
全体的に体が重そうだった。
チャビがあんなふうにボールを捕られるなんてびっくりした。

バルサのバルデス、ナイスセーブありがとう。
ほんとにヒヤッとしました。

:おっかしーな?代表の時はチャビ&イニとぴったりなのにな。@ビジャ
2010-09-12villa_convert_20100912140455.jpg
ビジャも最後までリズムが掴めないままでした。

2010-09-12_pike_convert_20100912134501.jpg

そして後半終了5分前。
『ピッケンバウアー』@ピケがエルクレスのキーパーと激突。大量に出血していた様ですが
処置をして何とか復帰。大丈夫かな。
2010-09-12_pike-4.jpg
処置後。痛そうだし心配だけど・・・ちょっと面白い。



にしてもバルサはメッシとビジャがダメだとどうしても得点力がおちるなぁ。
ボージャンはあの調子だし。高さがないもんねー。
やっぱり、やっぱりズラタンが恋しいよぅ。今更だけど何でだしたの?
ベップが言っていることは相変わらずよく解んないし。
そしてブスケッツが21歳にしていかに優秀な選手なのかと言う事がよくわかりました。

ホントはこの試合で白がまだごちゃごちゃしてる間に、差を広げておきたかったんだろうけど
結局逆転されてしまった。
けっして白もよい状態ではなかったみたいなのに・・・。(見てないので。)

14日にはホームでCLパナシナイコス戦で18日はアウェーでA・マドリー戦かぁ。
パナシナイコス戦がホームなのがせめてもの救いだけど、その後のA・マドリーがねー。
フォルラン様絶好調でしょ。←ちょっと好き

がんばれ!!バルサ!!



Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/15-e25685ba

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

