

スアレス@バランスボール。。。

やっぱりリバポはこれでしょう!!(←違います。)

2-4-3.jpg
おいらにもちゃんとできるかな@スアレス


日曜日のチェルシー戦に向けて練習してます。そして先日のストーク・シティ戦で移籍初GOALを決めたスアレスもやっておりますよ。コレを。

Reds名物バランスボール遊びヾ(@^▽^@)ノ・・・もうすっかりスアレスにがっつり心を掴まれてしまった私なのでした。

2-4-7.jpg
えー、これであそぶんですか~(;´Д`)@スアレス

2-4-4.jpg
うーんと、最初は上手く座れなくてぎこちない感じだったんだけど。。。

2-4-15.jpg
カイト兄さんにアドバイスをもらったんだO(≧▽≦)O

2-4-1.jpg
そしたらすぐ上手に座れる様になったよ。まぁ、おいら運動神経抜群だからね@スアレス

2-4-14.jpg
ヒザ立ちだってすぐできたよ。やっぱりおいら運動神経抜群だからね@スアレス

2-4-17.jpg
あ、でもやっぱりむつかしいや(´・ω・`)まぁ、初日だからね@スアレス

2-4-8.jpg
おいらやっぱりこっちの方がいいや@スアレス

と初めて(かどうかはわかりませんが)のバランスボール遊びを体験したスアレスでした。ってコレキャロルもやるんかい(;´Д`)大丈夫かな・・・。ちゃんとかわいくなるかな・・・?

2-4-12.jpg
なぜか満面の笑顔のマキシ。

2-4-6.jpg
カイトもDJもキャプテンも笑ってるよかった(;へ:)

2-4-9.jpg
ケニーのフードはどうしたものか・・・。

2-4-10.jpg

ケニーの頭の中で右SBのファーストチョイスはケリーみたいだねー。ここの所ケリーはずっと先発で使われてて凄く積極的にプレーに参加してていいよね。若い選手がどんどん成長していってくれるのは嬉しいな。スピもがんばれ♪♪♪

2-4-5.jpg

日曜日はチェルシー戦です。チェルシーもいっときの不振から少し脱出したみたい。でもキャラガーも帰ってきたし絶対に勝ってね。勝って欲しい!!(でもジョーが怪我してしまったみたい)勝って新しいRedsにいっそう弾みをつけてこの後に繋げよう!!

おまけ。

blog-57.jpg

もうこういう感じがすっごい好きかもヾ(*´Д`*)ノ



Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/151-dd63289f

Comment

xinx | URL | 2011.02.05 02:07
実は私、密かにW杯のアタックセーブの時も、彼のリアクションを見て「こいついいなv」と思ってしまった口なんですが、初ゴールと状況下での加入とあって、もうすでにスアレスに心掴まれています。

やばいですよ…彼のかわいさ(本気か!?)。バランスボールの上で嬉しそうじゃないですかv でももちろん、一番可愛いのは、大口開けて笑ってるスティービーですけどヾ(´ε`*)ゝ
マルヲ | URL | 2011.02.05 13:28
i-80xinxさん

> 実は私、密かにW杯のアタックセーブの時も、彼のリアクションを見て「こいついいなv」と思ってしまった口なんですが、初ゴールと状況下での加入とあって、もうすでにスアレスに心掴まれています。

私もその口です。いろいろ言われていましたがなんとなく憎めない感じがして「しょうがないなぁ(笑)」と。そのあと退場してからトンネルの中で大喜びしてる姿もかわいかったです。Redsはホントに辛い時期や悲しい出来事?もあったけどそんな中でスアレスが決めてくれたあのGOALは少し感動的でした。あんなに大歓声のアンフィールドも久しぶりに見れて本当に良かったです。

> やばいですよ…彼のかわいさ(本気か!?)。バランスボールの上で嬉しそうじゃないですかv でももちろん、一番可愛いのは、大口開けて笑ってるスティービーですけどヾ(´ε`*)ゝ

スアレスかわいいですよ!!(キッパリ)私はすっかりスアレスにはまっています。見た目は決して特別に男前でもカワイイわけでもありませんが(←ヒドイ・・・。)何かひっかかる物が・・・。彼の持つ人懐っこそうな雰囲気や、やんちゃな感じがそう感じさせるんですかね~?Redsに来たからといって垢抜ける事は無いと思いますがこれから楽しみです。

キャプテンの可愛さはもう異常です。な~んであんなにカワイイかなぁi-80
Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

