

集合して、着替えて、表彰されて、練習。。。

2月9日のコロンビアとのフレンドリーマッチに向けてスペイン代表の皆様がマドリードに集合しました。
[広告] VPS
ちっo(`ε´)変なところで・・・。
とりあえず写真だけさくっと(;´Д`)

2-8-23.jpg 

何かがやっぱり違うなぁ・・・。

2-8-16.jpg 

大きいのはわかってるのにチビッコはついつい見ちゃうんだね。

2-8-17.jpg 

めずらしくちょっと変な顔(^з^)


さっそく一番にあうジャージにお着替え♥♥♥

2-8-20.jpg 

とりあえず、トーレスいちょっかいを出すビジャ。「どーよ、どーよ?」ビジャに相談してたのかな?ところでサンティってこんな小さかったけ?

2-8-19.jpg 

サンティーーーーーーーO(≧▽≦)O・・・特に意味はないけど、サンティをみるとこう言いたくなる私なのでした。

2-8-14.jpg 

武助はデルボスケ監督の心をつかんでるなぁ。女子的にはマタやハビの方が嬉しいんだけど・・・(;´Д`)すまんの、武助。

2-8-21.jpg 

はぁぁぁっ((o("へ")o))なんでこんなに可愛くジョレンテを見上げる必要があるんだぁ!!そしてジョレンテもなんでそんなに・・・・(*>ω<)o

2-8-22.jpg 

イニ、相変わらず地味だね(´・ω・`)でも愛してるから大丈夫

ビジャのアディダスシルバーブーツとブロンズボール賞の授賞式。

2-8-7.jpg 

お、今度はキリリっ!!でもなんか少し太った様な気がするんですが?気のせいだよね。

2-8-6.jpg 

・・・やっぱり太ったような気がする・・・?

2-8-5.jpg 

ビジャはコロンビア戦でGOLを決めたらいよいよ今度こそ?代表歴代最多得点1位になるんだねー!!この記録更新も楽しみです。

2-8-4.jpg 

表彰式はみんなで参加しました。ビジャおめでとうO(≧▽≦)O おや、シルバ今回初登場!!
髪の毛は大丈夫そうだね、うん。

こんな写真も。ちっ♪~( ̄ε ̄;)

2-8-1.jpg 


どうにか事故を免れたイケルとチェナさん、うっかり追突事故に巻き込まれてしまったペドリートと自ら追突しに行ったアルビー(;´Д`)馬雄めぇ・・・・キッ!!


そしていよいよ練習で~す!! 

2-8-2.jpg 

男前のイケルも珍しく「ゴリ顔」

2-8-11.jpg 

も~、おれキーパーなんだから手加減してよー@イケル

2-8-12.jpg 

コラっ!!もう俺をいぢめるな(T_T)@イケル

2-8-9.jpg 

お前の所の子供にいぢめられたぞ(;へ:)@イケル
俺こないだあんたから2点とったけど慰めてやろうかΨ(`∀´)Ψ@ビジャ
やっぱりみんないぢわるっ!!@イケル

2-8-8.jpg 

なんとなくシルバ争奪戦に見える。でもやっと出てきたシルバは後ろ姿なの・・・(´・ω・`)

2-8-3.jpg 

代表戦では今までと変わらずトーレスを応援するのだ!!でもちょっとバタバタしたから試合はあるけどスペインでのんびりできるといいね。

2-8-13.jpg 

ちょっとナバス、トーレスはシャビとレイナ二人にいろいろ話す事があるんだから邪魔しないでよと思ったらレイナじゃなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

やっぱりスペイン代表もバランスボール取り入れてほしいなぁ、チャビやシルバやナバスがコロコロコロコロしてる所がみたいなぁヾ(*´Д`*)ノそりゃもうカワイイんだろうなぁえへへ。

それではみんな怪我のない様にがんばって下さいねーヾ(@^▽^@)ノ

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/153-1b5fd304

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

