

チビッコ部隊がスペインを救う。。。

Spain 0-1 Colombia

2-10-4.jpg

ペドリートがトーレスを抑えて先発(@_@;)まぁ、最近の勢いを考えるとねー・・・。
なんだかわちゃわちゃした試合でしたねー。W杯後のフレンドリーは2戦2敗とあまりヨロシクないスペイン代表のみなさん。このコロンビアとの試合も試合終了間際まで0-0のまま。まぁ、フレンドリーだしね・・・と思って見ていたら後半から途中出場のチビッコ部隊のヘスス・ナバス→シルバGOLで勝利!!よかった、よかった。
[広告] VPS

GOL決めたあとのシルバとナバスのかわいいことったら

2-10-2.jpg
[広告] VPS

わーい、ヘススおいでー!!おんぶしてあげるー@シルバ
なんでか良く分からないけどシルバさんの小さい背中にのっちゃうよー@ナバス

2-10-6.jpg

こら、馬雄めo(`ε´)すぐに手当たりしだいよしよしするんじゃない!!シルバ困った顔してるじゃん!!

2-10-7.jpg

これトーレスっぽい・・・と言うかトーレスなんだけど。この「びょーん」って感じが。

2-10-5.jpg

次回は大きい子達の活躍も期待しています。でもジョレさんかっこよかったよ。

2-10-8.jpg

ビジャの代表最多得点記録の更新も次回に持ち越しです(´・ω・`) でもあのポストを狙う技術はある意味世界1だよね~。途中でバルサスタッフさんに

Villa already hit 11 times the post this season: #fcblive 6 with Barcelona, 5 with Spain

とつぶやかれてました。・・・素敵な情報をありがとう♪~( ̄ε ̄;)

ほかにも気になる試合のハイライトを貼っておきます。

アルゼンチン-ポルトガル 2-1
[広告] VPS

ふふふ、レオよかったねO(≧▽≦)Oレオとロンはいっつも比べられて(←気にいらないけどね。)その度にそんなの関係ないし、比べる必要なんてないのに!!と思うんだけど、やっぱりレオに勝ってほしいんだ。

フランス-ブラジル 1-0
[広告] VPS

バルサからダニ、アドリアーノ、(※訂正です。今回はアドリアーノ呼ばれませんでした。)Redsからルーカスが呼ばれてまいした。ルーカスは90分フル出場との事。お疲れ様でした。残念ながらブラジルは途中で退場者(エルナネス)が出てしまい負けてしまいました。

オランダ-オーストリア 3-1
[広告] VPS

こちらはRedsからカイト、バルサからアフェライ君が呼ばれてました。カイトはPKで1点決めました。カイトと言えば少し前にtwitterを始めて、なかなか楽しんでる様子(='m')ちなみにカイトのアカウントは @Dirk_18_Kuyt です。

デンマーク-イングランド 1-2
[広告] VPS

デンマークにはRedsのアッガーとポールセンが。そしてポールセンはキャプテンでした。アッガーが先制ゴール、Redsのイングランド代表ジョンソンはA・ヤングのGOALのアシストで得点に絡む活躍!!今回ジェラードは怪我をしたみたいで召集を辞退しています。大丈夫かなぁ(;へ:)

代表週間も終わって各選手クラブに帰ってます。これからCL、ELが始まります。みなさん怪我なく帰ってきて下さいねー。みんなダイジョブだったよね!!

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/154-0204b2a6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

