

Jay SPEARING...

リヴァプールの選手で特に好きな選手の一人、ジェイ・スピアリング。1988年11月25日生まれの22歳。
背番号は「26」

「アカデミーが生んだジェラードの後継者。基本に忠実なキックは偉大な先輩のそれを思い起こさせる」


とある雑誌に紹介されています。
ユース時代から活躍している選手でJスポの解説者でユナイテッド贔屓の粕谷さんも「パスのセンスがある」とこないだ言っていました。今期は練習中に骨折をして6週間の離脱の後、少し前にやっと帰って来た!!と喜んだのもつかの間、また練習中に怪我をしてしまい現在は再びチームを離れています(´・ω・`)。そんな彼が冬の移籍でやってきて現在は怪我の為チームとは別メニューで練習中のキャロルと仲良くトレーニングをしている写真が公式にあがっていました。

2-16-3.jpg


2-16-4.jpg


2-16-5.jpg


2-16-6.jpg


2-16-7.jpg


2-16-8.jpg

もう、なんだよおー!!最後のスピのこの表情は(;´Д`) 朝、この写真を見て笑い死ぬかと思いました。
ちなみにキャロルは1989年1月5日生まれだかスピの方が約2か月だけだけどお兄さん!!きっとサッカーやってなかったら出会うことはなかったんだろうな・・・。

Redsは今日というか明日の朝、18日の朝EL1回戦1stレグのスパルタ・プラハ戦です。召集メンバーは

Reina, Jones, Gulacsi, Johnson, Flanagan, Aurelio, Robinson, Kyrgiakos, Wilson, Carragher, Kelly, Skrtel, Meireles, Cole, Maxi, Jovanovic, Lucas, Coady, Ince, Sterling, Pacheco, Kuyt, Ngog.

そしてキャロルも帯同するみたい。キャプテン・アッガー・スピは怪我の為召集外。あぁ、スアレスも呼ばれてないね。でもそのかわりと言ったらなんだけど、パチェコは出られるかな?ちょっと期待しちゃう。しかしなんでスカパーは放送してくれないかなぁo(`ε´)そいでなんでアーセナルVSバルサとかぶるかなぁ・・・。・・・かぶってません。

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/158-d2b96129

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

