

こっちはこっちで( -ω-)

Sparta Praha 0-0 Liverpool  Europa League
Letná Stadium  17/02/2011

2-18-6.jpg

いや全然スパルタ・プラハの事は知らないんだけどね。でも少し前までは「もう、どこと試合しても勝てないかもっ!!」って思ってたから実はあーんまりELも楽しみじゃなかったんだけどさ←オイ、貴様o(`ε´)


Redsは試合の前日にプラハに到着しました。

2-18-3.jpg

2-18-2.jpg

2-18-4.jpg

調子も上がってきたしホントに今更で申し訳ないけど楽しみになってきたもんだから早起きして見たんだけどなんだか「ムムム」な試合だったなぁ。先発メンバーは最初の写真のとおりで。エンゴクが久しぶりの先発、DJもケニー体制になってからはずっと左でプレイしてたけど久しぶりに右SBに入ってました。そしてこの試合はウィルソンが先発。

試合の出だしはそんなに悪くはなかったと思うんだー。ボールを持つ時間もRedsの方が多かったし・・・。でもなかなかチャンスがつくれないんだなぁ。スピがいればなぁ、ってここであえてスピ押し(笑)。キャプテンがいればって思うのは100%当り前なんだけど、スピはグループリーグのナポリ戦でたくさんチャンスにつながるパスを出してたからね。でもあの試合を決めたのはキャプテンだけど!!そんなこんなでだんだんRedsは尻すぼみに(;´Д`)

2-18-14.jpg

スパルタ・プラハは引き気味の守備からカウンターで攻め込むって感じだったよね。でもRedsの今シーズンはどうなのって言われてたDF陣の踏ん張りとレイナの好セーブで得点にはならず。あんなに色々言われた守備陣だけどここにきてシャットアウトゲームも4試合続いたし、ウィガン戦も1失点だもんねー。

2-18-12.jpg
「ヒップアターーーーック」@越中詩郎 

2-18-15.jpg

DJが久々に右SBに入って攻撃に参加してたけど中盤から前線の流れがどうもいまひとつ・・・。ケニーもさすがに「このままではいかんでしょう」と37分にアウレリオに替えてジョーを交替でピッチに。ジョーはケニー体制になって初の試合出場!!怪我もあったしね。しかし試合の流れはかわらず前半はなんとRedsは枠内シュート「0」で終了Σ(□`;)

後半のRedsの目立ったチャンスはDJがサイドを上がって中に切れ込みシュート!!くらい(苦笑)もちろん枠には飛んでません!!後はレイナの好セーブがあったね。この試合の一番の見せ場は「発煙筒焚かれちゃった」事かな。

2-18-10.jpg
レイナが審判にボールチェンジを頼んだあとすぐにモクモクモクと白い煙が。この時レイナ凄いブーイング貰ってたからな~。

2-18-11.jpg
霧の中の坊主!!じゃなくてレイナ。

2-18-8.jpg
カイトの顔も険しくなるよねー(´・ω・`)

2-18-9.jpg
ジョーもさっぱりだったし(´・ω・`)

結局Redsは枠内シュートは「0」のままスコアレスドローで試合終了。ある意味凄いなぁ・・・(´・ω・`)とにかくまったく盛り上がる事なく試合は終わってしまいました。う~ん、凄く楽しみにして見たんだけど、なんだか肩すかしくらっちゃったな~。これで勝負は24日のアンフィールドに持ち越されたんだけどまさかアンフィールドでこんな事ないよね。あーあ、今週末はプレミアないからモヤモヤした気持ちで過ごすのかぁ。あーあ、なんだか切ないなぁ(;へ:)

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/161-5098d169

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

