

アビダル大活躍につき。。。

♥♥♥こっそりアビダル祭り♥♥♥

2-21-5.jpg
・・・ごめんね、アビダル。こっそりとで(;´Д`) ※ポチっとすると大きくなるよ。


好きな選手が物凄く活躍したらやっぱり<祭り>はしておかないと(笑)特にここ数試合のアビダルすごいでしょ。ある意味でレオやビジャやペドリートよりもバルサを助けてる?(言い過ぎかな、いや大丈夫!!)

まぁ、なんといってもかっこい~の~♥♥♥ヾ(*´Д`*)ノ←すいません、ミーハーで。

2-21-8.jpg

2-21-9.jpg

アビダルはバルサの中では背が高いし、手足も長くて顔もちっちゃいからモデル業もぴったり!!アビダルのかもしだす雰囲気もかっこいいよねーヾ(*´Д`*)ノ

2-21-1.jpg

2-21-2.jpg

なんちゅー綺麗なカラダρ(´ε`*) 筋肉バカじゃない感じも素敵♥♥♥江藤さんともまた違うんだな。

2-21-3.jpg

2-21-4.jpg

2-21-6.jpg

2-21-7.jpg

なんて言うのかなぁヾ(*´Д`*)ノビジャやヴァルデスとはまた違うんだよね~ハア。素敵!!ちなみにこの写真は一昨年(だったかな?)のものです。

エリック・アビダル Éric Abidal, 1979年9月11日生まれ。ははは、チャビと1歳しか違わないのにアビダルのほうがずっーと「大人の男」に見える(笑)キャラがちがうもんねー。 チャビはこういうキャラじゃないからしょうがないかぁ(;へ:)フランス・リヨン出身でフランス代表として2010年W杯にも出場。ポジションはディフェンダー(左サイドバック、センターバック)。2007年の6月にオリンピック・リヨンから4年契約でバルサに移籍して来ました。う~ん、今年が4年目かー、アビダルはバルサのユニフォームが選手として最後って言ってるんだけどねー(´・ω・`)どうなるのかなぁ。

でも、こうやって好きな選手の活躍を一人づつ<祭り>としてやっていくなら、いつかマスチェの番もくるのかな・・・。イヤ、いいんだけどね、マスチェ好きだから・・・。


Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/162-d20af17c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

