スポンサーサイト


負けちゃったね。。。

West Ham 3ー1 Liverpool

2-28-1.jpg

・・・なかなか上手くいかないね。。。
ちょっとショックが大きいね(´・ω・`)これに勝てば勝ち点も42になって5位のチェルシーと3ポイント差になったんだけど・・・。あ、でもチェルシーは試合数が2試合少ないけどね。ELのプラハ戦でで決定力に少し不安を覚えたけど、ハマーズは降格圏にいるチームだし大丈夫!!・・・な~んて甘い物ではなかったね。それでもこの試合も最初はRedsのペースだったんだけどねー(ノд-。)

何と言えばいいのか、薄味というか病院食というか味気ないというか全体的にそんな感じだった。チーム全体に集中力がないというかぼんやりしてたね。自分達でイメージしていた内容とも違ってたのかなぁ。ちょっとピリピリした雰囲気だったね。プラハ戦終わった後のカイトやレイナのコメントを見ててもいい感触を掴んでたみたいだしドレッシングルームの空気も「凄くいい」見たいな事をいってたんだけどな。

2-28-4.jpg

カイトは前線から中盤までカバーしてた。でも守備範囲が広い分、攻撃が少し手薄になってしまう場面もあったり。昨日の試合はケリーもハムストリングを痛めて途中交替、メイレレスも後半開始直後に交替してしまったから余計にカイトの負担が大きかったねー。でもケリーと変わって入ったジョーはELでもいい動きをてたから、メイレレスみたくこれからの活躍に期待大かなぁと。

2-28-2.jpg

スアレスも思う様にボールが回ってこなくてイライラしてる感が少し出てたけど、それでも腐らず諦めない姿勢を見せてくれてたね。やっぱりいいなぁ、スアレス。もっとゴリゴリいってもいいかなと思う。遠慮なんかする子じゃないでしょ(笑)

2-28-3.jpg

Redsの1点はスアレスの突破からGJがGOAL。スアレスが諦めずに精力的に動いてくれてたから完封負けにならなくてすみました。・・・ほ。

2-28-5.jpg

心配なのはメイレレス。試合中キツイファールを貰って後半4分にエンゴクと交替Σ( ̄ロ ̄lll)Redsの怪我人病棟に入院してしまいました(;´Д`)メルウッドで検査するみたいだけど、どうか酷い怪我ではありませんように!!アッガーもこないだ退院してきたと思ったらまた入院してしまったし(´・ω・`)

来期のCL出場を考えると痛すぎる負けだし、調子が良くなって来てた所でケリーやメイレレスの負傷。(メイレレスはまだ検査結果待ちだけど。)でもこの敗戦を引きずったりしないでね。なんといっても次はユナイテッド戦だからさ!!ユナテッドは3月1日に天候不良で中止になっていた18節のチェルシー戦があるんだねー。う~ん、チェルシーを倒してきてね♪~( ̄ε ̄;)←他力本願。仕方ない、ここは不本意ながらユナイテッドを応援しておこう・・・。まぁ、どっちにしても今期の厳しい状況は変わらないんだからさ(;´Д`)早く気持ちを切り替えて次の試合でまた頑張ってポイントを取っていってくれれば・・・。他のチームだってどうなるかわからないしね、うん。
そうそう、キャロルはユナイテッド戦でRedsデビューするみたい。良い活躍ができるといいなO(≧▽≦)O

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/167-d4ad140c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

