

バランスボールへの道。。。

ごっつい兄さん達の鬼ごっこ。

3-4-1.jpg

可愛らしさがねぇ~、いまひとつ・・・( ̄ヘ ̄)
週末はユナイテッド戦!!Redsの皆さんは今日も楽しげな練習で汗を流してます!!

3-4-2.jpg

いいね~、スアレス!!後ろのスピの顔もいね~~~~♪~( ̄ε ̄;)
そして今日はいよいよあのお方もバランスボールデビューしました(笑)

3-4-3.jpg
「カイト君、そろそろ彼にもどうだろうか?」@ケニー
「そろそろいいと思いますよー。」@カイト

3-4-5.jpg
「やっとチーム練習にはいれるぜ!!」@キャロル

3-4-6.jpg
「あれヤレって言ってるよー」@スアレス
「このオレ様があんな事できるかっ!!」@キャロル

3-4-4.jpg
「むむむっ?」@レイナ

3-4-8.jpg
「俺達まだ新入りだからやっといた方がいいってーーー」@スアレス
「ふ~んだっ、絶対ヤラねー」@キャロル

3-4-7.jpg
「むむむむむっ??」@レイナ

3-4-9.jpg
「キャロル君、どうかねそろそろ・・・。」@ケニー
「オレにあんな格好しろって言うんですか?」@キャロル

3-4-10.jpg
「この、アンディ・キャロル様にあんな田舎くさい格好しろって!!」@キャロル

3-4-11.jpg
「私、今日誕生日なんだけどやってもらえないかな?ちょっとだけでも」@ケニー

3-4-12.jpg
「やっちゃえば平気だって!!」@スアレス

3-4-14.jpg
「くっそー、スアレスの野郎、猫かぶりやがって・・・!!」@キャロル

3-4-15.jpg
「じゃあもうひとつ・・・・。」@ケニー
「アレは無理無理、絶対無理!!」@キャロル

3-4-16.jpg
「お、いよいよか?」@キルギアコス
「最初はやっぱり抵抗があるんだよねー、キャラ的にもさ」@エンゴク

3-4-17.jpg
「もーーーーー(;へ:)これがオレ様のギリだってーーー!!」@キャロル

3-4-18.jpg
「やっちゃえばラクになるのにな」@キルギアコス
「そうそう、勇気がいるのは最初だけ」@シュクルテル
「見て見て、オレの足綺麗だよねーーー!!」@エンゴク

3-4-19.jpg
「カッコつけてないでさっさとやればいいのにΨ(`∀´)Ψ」@黒スピ

3-4-20.jpg
「なかなか頑固そうな子だなぁ・・・。」@ポールセン

3-4-21.jpg
「わぁぁ、大丈夫?」@ルーカス
「ありがとーO(≧▽≦)Oルーカス優しい!!」@スアレス

3-4-22.jpg
「でも俺はたすけてやんねーΨ(`∀´)Ψ」@スアレス

3-4-23.jpg
「あ、キャラガーが怒ってる。」@カイト
「僕、久しぶりだから平和にトレーニングしたい(;へ:)」@パチェコ
「俺にからむな」@GJ

3-4-25.jpg
「あの小僧・・・怒」@キャラガー
「は、はやまってはいかんよ」@ケニー

3-4-24.jpg
「くそうっ!!」@キャロル
「あ、座った(笑)」@スピ

・・・みんな見すぎ(笑)という訳でキャロルもRedsのバランスボール遊び(練習)の餌食に?なりました。ふふふ、これでキャロルもりっぱなRedsの選手だねO(≧▽≦)O

「・・・・何かが違う、絶対に違う・・・」@キャロル











Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/170-768182b2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

