スポンサーサイト


Kuyt!! Kuyt!! Kuyt!! O(≧▽≦)O

Liverpool 3-1 Manchester U Anfield

3-7-2.jpg

カイト、ハットトリックおめでとうヾ(*~∀~*)ゞ
こんなに緊張感があって楽しい試合は久しぶり!!ユナイテッドにはFA CUPでは悔しい負け方してるしチェルシーに勝った後もウィガンと引分、ウエスト・ハムには負けちゃったし、ELも勝ちぬけはしたもののちょっと勢いがなくなってたReds。現在首位のユナイテッドとのこのダービーはなんとか勝ってほしいと思ってはいたものの「やっぱり駄目かも・・・」って思ってたんだー、うん。思ってたんだけどね、思ってたんだけどね、勝ちましたぁぁぁぁぁ!!!!!!

value="true">



なんといっても試合をしている選手達の楽しそうな事!!でも緊張感と集中力を切らさず最初から最後まで(途中で少し荒れた場面もあったけど)厳しいプレッシャーをかけにいけてたよね。ユナイテッドはやっぱりベストメンバーじゃない分攻撃の組み立てがいまひとつだったかな。←勝ったから少し上から目線(;´Д`)

3-7-13.jpg
スアレスの「どろんこ」になるまでボールを追いかける姿が大好きヾ(*´Д`*)ノ

3-7-10.jpg

スアレス、カイト、メイレレスの連携も良かったね~。ポジションチェンジもころころしてこの3人でユナイテッドをかき回してたよね。今まで前線はカイトが走り回ってたけどスアレスが攻守によく走るからカイトの守備の負担が軽くなって攻撃に厚みが出てたよね。そしてやっぱりスアレスはうまいなぁと改めて思ったー!!GOALを決めたのはカイトだったけどスアレスはすべてのGOALに絡んでて1点目はほぼスアレスのGOALだったもんね。次はスアレスが決める番だからねーヾ(´ー`)ノ

3-7-6.jpg
楽しそう(='m')こういう試合がこれからも見られるといいな!!

3-7-7.jpg

キャプテンは前線がしっかり走り回ってくれるから少し低めの位置でゲームの組み立てに専念してた。キャプテンのGOALはもちろん見たいけどキャプテン不在の時の試合内容を思い出すとやっぱり今は攻撃はカイト、スアレス、メイレレスに任せて中盤でコントロールする方がいいのかな。この試合はルーカスがキャプテンより前に行く事が多かったしね。ルーカスも落ち着いてプレイしてたから見ていて安心?だったよ(笑)でもキャプテンも最後は惜しいミドルを打ってたね。

3-7-5.jpg

マキシも良く走ってたね。中盤と前線のつなぎの役割をしっかりこなしてた。シュートは相変わらず?だったけど。残念なのは怪我明けでこの試合の先発だったアウレリオがハムをまた痛めてしまった事(涙)早く良くなって帰ってきて欲しいよ(´・ω・`)

3-7-11.jpg

キャロルもこのユナイテッド戦でRedsデビュー!!物凄い出たそうにしてた。そりゃスアレスがあれだけいい働きをしてるのを目の前で見てたらそうなっちゃうよね。そしてRedsの新しい9番のキャロルも大歓声でアンフィールドに迎え入れられました。ちょっと感動しちゃった(>_<。)このキャロルの高さはきっと新しいRedsの武器になるはず!!これからのキャロルの活躍が楽しみO(≧▽≦)O・・・そしてやっぱり男前・・・。

3-7-3.jpg
およよ?ご兄弟ですか?

3-7-1.jpg
いや~ん、カイトヾ(*´Д`*)ノ

試合終了前には3月4日に60歳の誕生日を迎えたケニーにスタンドからHappy birthdayの大合唱が。とっても嬉しそうだった(^-^)大変なシーズンの大変な時に監督を引き受けてくれたケニー。いい形でお誕生日をお祝いする事ができてよかったね。

さてRedsは3月10日にEL2回戦のブラガ(現在スーペルリーガ6位)戦1stレグ、3月17日に2ndレグ。プレミアは3月20にサンダーランド戦!!どうか、どうかこのモチベーションとクオリティを落とさず残りの試合に挑んでほしいなぁo(´^`)oほら、ここまで試合によって別のチームが出てくるからさぁ。なかなか続かないんだよねー(;´Д`)ELももちろんだけどプレミアはもう下位チームの取りこぼしは絶対に無しにしなと!!後は上位チームのつぶし合いに期待Ψ(`∀´)Ψう~んでもやっぱり厳しいかー。でもこのユナイテッド戦の勝利はきっと今まで以上にRedsに良い空気を持ち込んだはず。とにかく厳しいけど一戦一戦頑張って!!そしてまた楽しい試合を見せて欲しいなO(≧▽≦)O

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/172-71922f2a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

