スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっくりと。。。

はぁぁぁぁ、恐れていた事が・・・

3-13-6.jpg

キャプテンがユナイテッド戦の後、鼠蹊(そけい)部の手術をしたそうです。どうやら最低でも1カ月の離脱だって(ノд-。)


イタイ、イタ過ぎるでしょう。でもユナイテッド戦の前のトレーニングもキャプテンは別メニューっぽかったし(未確認情報です。写真に写ってなかったんで。)調子が悪いって事も何かで読んだからなぁ(ノд-。)
手術の方は無事に終わったらしいんだけど、この件でキャプテンはEL2ndレグのブラガ戦はもちろん欠場(;´Д`)しかも1stレグ、地味に1-0で負けてるし・・・。キャプテンがいないとどうしてこうRedsは別のチームになってしまうんだろう。

3-13-5.jpg
スピ、先発だったんだけど(´・ω・`)

ブラガの方が勢いがあったんだけどイマイチ決定力が無かったね。でもそれ以上にRedsも決定力がなかった。中盤で試合を組み立てる事も出来なかったし。大会規定でスアレスは出られないし、、、う~ん厳しいなぁ。Redsの失点は前半17分にキルギアコスがモッソーロを倒してしまって与えたPKからの失点のみ。早い時間帯の失点だったし、ユナイテッド戦の勢いを考えれば絶対逆転できるハズって思ったんだけど、一向にギアが上がる様子は見えず・・・。

3-13-3.jpg
ELではキャロルは29番を背負ってます。

後半になってキャロルがポールセンと交替で入ってから少しづつだけど攻撃にもリズムが出来てきたし1点でもGOALを決めて(残念ながら勝ち越せる雰囲気ではなかったんで)2ndレグを優位に戦いたい所だったけどカイトの決定的なチャンスはキーパーに阻まれて得点にはならず(´・ω・`)

3-13-2.jpg

3-13-4.jpg
「兄ちゃん!!」@キャロル「弟よ!!」@キルギアコス

その後もRedsは何とか同点にしょうと攻めてるんだけどブラガの守備が崩せずに1-0で敗れてしまいました。う~ん、キャロル頑張ってたんだけどなぁ(´・ω・`)キャロルの為にも何とかして欲しかったよー。キャロル頑張って!!スアレスに続きキャロルにもメロメロです。ヾ(*´Д`*)ノ

そして2ndレグは3月17日にアンフィールドで。
あぁ、どうかユナイテッド戦で見せてくれた様なクオリティーでお願いしますよ!!!
しかし勝ち上がってもキャプテンがいなくて大丈夫なんだろうか(;´Д`)


バルサはセビージャ戦に向けて練習しています・・・・。

3-13-7.jpg
ん、ボールが違う・・・。

3-13-8.jpg
きっと何をやってもメッシは凄いんだるなぁ(●´ω`●)

3-13-14.jpg
ボール立ててるのマスチェだよね・・・。ふふふ、マスチェ付き合いいいなぁ。でもロングフィードのキックはマスチェの方が・・・(;´Д`) まぁ、ここはビジャ様と言う事で

3-13-9.jpg
武助ーーっo(`ε´)チャビがやる気満々なんだからもっと付き合ってあげてー!!!

3-13-10.jpg
もう可愛いからなんでもいいやρ(´ε`*)

今度カンプ・ノウでラグビーの試合があるみたいだしそれを踏まえての新しいトレーニングかなぁ??それなら是非バランスボールもお願いします!!




Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/178-470b9a81

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。