

勝ちましたぁーーー!!!

バルセロナ5-1パナシナイコス20100915-4.jpg
メッシかわいい。2Golおめでとう。
だからイニ白いってば。
20100915-2.jpg
写真のバランス悪っ!!

リーガ初戦のラシン戦(勝ちましたよ。)、その次のエルクレス戦(負けましたよ。)
となんだかスッキリしないままのCL予選の開幕でした。
スタメンは前左からビジャ、メッシ、ぺドロ、その下に左イニ、右チャビ、底にブスケッツ。
で右SBアビダル、CBプジョル、CBピケ、左SBアウベス。そしてGKバルデス。(だったよね?)
うわっ!本気のメンバーだ!!と少し驚いたものの、なんといってエルクレス戦の敗戦もあるし
相手はギリシャで2冠達成しているクラブだし、またホームで負けたりしたら洒落にならん!!
って所かしらね。
でもこのメンバーだとマクスウェルはずれちゃうのね・・・。ズラタンと別れてバルサに残ったのに・・・。  

試合の序盤は、この試合はハーフコートマッチかよ!!ってぐらいのパナシナイコスの
ドン引きっぷりに、「またこんな試合かあー。」とちょっとがっくりしていたら前半20分、お約束通り
にキーパー、シセ、ゴブとパナシナイコスの先制点。
20100915-10.jpg
もしや、もしやまたかーーー!!!と思いましたが、昨日のバルサは違いました。
22分にチャビ→メッシGol。(チャビがメッシにパスを出す時のかっこ良さたら
最初からポゼッションはすごかったんだけど、二日前のアレがアレだったから先制点を取られた時
はもうがっくり。しかしこのGolを皮切りにパナシナイコスを攻めて攻めて攻めまくりました。
それにしてもブスケッツとペドリートは本当に素晴らしい選手ですね。
(チャビがカッコよくて素晴らしいのは100も承知よ
ブスケッツが出す底からの速いパスでチーム全体が早く動くし、ペドリートは仕掛ける事も出来るし
相手デェフェンダーを引き付けることもできるから、アウベスは超自由に動いていました。
ふたりともまだ21歳と22歳。ボージャンもがんばって。

20100915-5.jpg みんなから可愛がってもらってはいるんだけどね。

次は前半33分。ビジャGol!!!
20100915-6.jpg
ビジャ調子いいのか悪いのか・・・。決して悪くはないと思うんだけどね。
ビジャへの期待の大きさがそう思わせるのかな?

3点目は前半終了前の44分チャビ、ペドリート、メッシのGol。
このゴール凄かったですね。今更ながらメッシには相手の人数は関係ないみたいね。

20100915-11.jpg

ハーフタイムが終わっても勢いはそのままで後半77分にペドリートの4点目。
メッシのシュートがポストに当たって跳ね返ったところをつめていたペドリート。

:ちゃんと背の順にならんでくださーい。@ペドリート
:じゃあチャビ呼んできてよー。チャビがいたら僕3番目だもん@イニ
20100915-7.jpg

最後の5点目はメッシ→アウベスのコンビプレー。
20100915-1.jpg
しかしなぜそこにアウベスが・・・。確かあなたは右SBのはずでは?(笑)
まぁ、今日はほぼハーフコートマッチだったし、ペドリートのおかげで右がガラ空きだったしね。

何人か交代した後、若干???な所はありました。そこが今季のバルサの最大の課題になるんで
しょうね。でもまぁスッキリ勝ててよかったです。
20100915-15.jpg
ちびっこ達よ。がんばった。オメデトウ。


ところで昨日サビオラの事を少し書きましたが、今日仕事から帰ってTVつけてびっくり。
いきなりサビオラが映っているではあるませんか。今はベンフィカにいるんですね。
相変わらずかわいいなぁ。
ちなみにベンフィカもCL予選をイスラエルのハポエル・テルアビブと戦って2-0で
勝利しました。がんばれサビオラ!!!

バランスボールを使ったトレーニングはやってるのかな?
20100915-14.jpg

キャプテンバランス悪っ!!
201008-19.jpg




 

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/18-d5852f8c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

