スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Animo Abidal

3-16-4.jpg

今朝起きてTLを見た時、何の事だかわかりませんでした。なぜかみんなアビダルを励ましてるし、トレーニング中に怪我でもしてしまったのかと思いました。しかし読んでいくうちにわかった事は、アビダルの肝臓に腫瘍見つかった事、そしてその腫瘍をとる為に手術うけるという事。

3-16-1.jpg

本当にショックです。そろそろセビージャ戦の観戦日記を書こうかなと思い昨日の夜、再度試合を見直していました。WOWOW解説者の山田さんが「アビダルが効いてますね~!!」と言っていて「ホントにアビダルの調子の良さに助けられてるなぁ。」と改めて思っていた所でした。今期はアビダルのキャリアの中で初めてのGOLも決めたし(リヨン時代にも1点決めているとの事ですが見つからないそうです。)怪我で戦列を離れているカピタン・プジョルの代わりに入ったCBでも安定した仕事ぶりで何度も何度もバルサのピンチを助けてくれていました。そんなアビダルがあまりにもかっこよくてこのブログでもつい先日、こっそりとアビダル祭りをしたばっかりだったのに・・・。

3-16-3.jpg

今のバルサからアビダルが抜けるのはとても痛手ですが、でも何よりも今願っているのは17日に行われる腫瘍摘出手術が成功する事。何よりも優先して欲しい事はそしてアビダルがまた健康な体を取り戻すこと。可愛い奥様と可愛い娘ちゃまの為にもね!!!そして何よりも望んでいる事は元気になって帰ってきてくれる事。大丈夫!!きっとすぐにまた元気になってピッチに立っているアビダルが見られるよね。その日が1日でも早く来ますように。。。

Animo Abidal!!

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/180-e056d4a4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。