

わかっているとは思いますが。。。

えーっと、念の為に言っときますが・・・、

3-16-7.jpg 
あんた達!!もし負けたらEL敗退なんだからねーーー(;´Д`)



の、わりにこのまったり感・・・。

3-16-8.jpg
スピが物凄く後ろにいる様に見えるのは気のせいかな?

3-16-5.jpg

でもこのブラガ戦2ndレグの前のインタビュはスピだった~~~ヾ(@^▽^@)ノ
という訳で、Redsはブラガ戦に向けてトレーニング中です。厳しいトレーニングですよ、きっと。血を吐く様なトレーニングですよΣ(□`;)毎回同じ様な写真ばっかりなんだけど、でもこんなんばっかりなんだもん!!!もっとぴしーっとやってる所がたまには見たいです。でもやっぱりRedsのまったりとした楽しげなトレーニング風景が大好きなんですρ(´ε`*)

3-16-11.jpg

キャプテンはこの試合もお休み。スアレスも出られません・・・。となるとやっぱりカイトとキャロルがボコボコとGOALを決めてくれないとね。

3-16-12.jpg

3-16-9.jpg
あーーーーっ、アッガーO(≧▽≦)O もう大丈夫なの??出られるのっ!!!

3-16-13.jpg
ふふふ、このキャロルちょっと「悪童」ぽくって好きヾ(*´Д`*)ノ

3-16-15.jpg
な~んかカワイイんだよねーーーーρ(´ε`*) あ、キルギアコスの事じゃないよ 笑

3-16-14.jpg
いつもはこの二人+キャプテン。

3-16-6.jpg
キャプテンはアウレリオと別メニュー。手術後だけど順調そうO(≧▽≦)O

3-16-16.jpg
この二人もたいていいつも隣同士だね。

日本で起きた大震災にRedsやカイト、ルーカス、スアレスから暖かい応援と励ましのメッセージを貰いました。ほんとにありがとう。みんなどれだけ勇気付けられた事か・・・。そして被害にあった人達の中にもたくさんRedsファンがいると思います。どうかこの震災で被害にあった多くのRedsファンの為にもアンフィールドで強いRedsを見せて欲しいです。♯YNWA






Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/181-a6ca61c0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

