スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとーーーー(ノд-。)。。。

Liverpool 0-0 SC Braga Europa League
Anfield 17/03/2011

3-18-4.jpg
※ポチっとして下さい。


まぁ、1stレグよりは得点の臭いがしてた様な気がするんだけど(T-T*)やっぱりなかなかこうね・・・ってかなんでキャロルVSブラガみたくなってんの!!

3-18-6.jpg

1stレグより得点の臭いがしてたのは、キャロルがスタメンだったからだよね。実際キャロルもちゃんとGOALを意識してたし、意外によく動くんだな~って思いながら見てたよ。ボールだってRedsが持ってる時間が多かったし20分位までは「前半で1-1になりそう!!」って思いながら見てたんだけどさ・・・。

3-18-3.jpg

前半のいいリズムのうちはルーカスが飛び出す場面もあったんだけどね、だんだん時間が過ぎるに連れて全部キャロル狙いになってしまったよね。キャロルにボールを出すメイたんはしっかりチェックされてたし。審判はすぐに「オフサイドだっ!!」って笛ふくしo(`ε´)←これは仕方ないか。でもアンフィールドだったけど少し辛めのジャッジだったよね~。

3-18-5.jpg

キャロルやカイト、中盤の選手が飛び出せないんだったら、この日は本職の?右SBだったGJなんかがもっとGOAL前まで上がってブラガの守備をひっぱってもよかったんじゃにのかなー。ユナイテッド戦もアウレリオが怪我で交替するまで右に入ってたけど、攻撃の厚みがぜんぜん違ってたよね。ボールは持ててたし落ち着いて組立てて行けばもっとよさげだったんだけどなぁ。

3-18-7.jpg
試合終盤のシュクルテルの決定的なチャンスはブラガのGKの正面で得点にはならず。

結局この試合もGOALが遠かった。終了前にスピとエンゴクが入って少し流れが変わった様な気もしたけどキャロル一辺倒の攻撃だけではたぶんそんなに鉄壁の守備陣ではないブラガに(さすがポルトガルのチームだ!!)きっちり抑えられて結局0-0で終了。トータル1-0でEL敗退決定。RedsのELもこれで終わりました。何とかELだけでも取ってほしかったんだけどなぁ(ノд-。)
くやしいいいいいいいいいいい(>_<。)

3-18-1.jpg
えへへ(●´ω`●)かわいい

でも最大限の強がりを言わせてもらうと
「これでリーグ戦に集中出来るってもんよ!!!」
あぁ、ホントにホントにホントに頑張ってね。来期CL出場権を獲るのはやっぱり難しいけどユナイテッドとチェルシーは来月CLでも当たるし、リーグ戦でももう一試合あるしハードな日程だし(移動はラクチンだけど)どう転ぶかわからないでしょ??Redsもしばらくの間、キャプテン不在だけど上位チームの潰し合いの中でなんとか踏みとどまって来期のCL出場権が取れたらいいんだけど。・・・う~ん、やっぱりキビシイ~かぁ(;´Д`)

Redsの次の試合は3月20日のサンダーランド戦。気持ちを切り替えて頑張りましょう。あ、シティvsチェルシーもあるんだ!!もちろんシティ応援しますよ。シルバたん!!!一緒に来期のCLに行けたらいいなぁ。

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/183-4438b83e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。