

いろいろです。再び!!!

EURO2012予選大会グループI・チェコとのホーム戦(3/25:会場グレナダ)とリトアニアとのアウェー戦(3/29:会場カウナス)に向けた代表メンバーの発表が3月18日にありました。

3-19-13.jpg

いよいよ「ラウール超え」達成できるでしょうか?ううう、こういうビジャのちょっと気のゆるんだ様な顔が好きあと首筋ね。首フェチなんで。でもだいぶ今と比べてだいぶ痩せてる・・・。去年の11月なんだけどな(・・∂)




3-19-15.jpg
少し前の練習風景にあった写真。何事?

3-19-16.jpg
ビジャの顔(='m')何気にみんな見ないふりしてくれてるね(笑)

【EURO2012予選 チェコ戦召集メンバー】

GK
イケル・カシージャス
(IKER CASILLAS) レアル・マドリード 81.5.20 184/80
ビクトル・バルデス
(VICTOR VALDES) バルセロナ 82.1.14 183/78
ホセ・マヌエル・”ぺぺ”・レイナ
(Jose Manuel "Pepe" REINA) リバプール 82.8.31 194/94

DF
アンドニ・イラオラ
(Andoni IRAOLA) アスレチック・ビルバオ 82.6.22 181/71
セルヒオ・ラモス
(SERGIO RAMOS) レアル・マドリード 86.3.30 183/73
アルバロ・アルベロア
(Alvaro ARBELOA) レアル・マドリード 83.1.17 183/76
ラウール・アルビオル
(Raul ALBIOL) レアル・マドリード 85.9.4 187/74
カルロス・マルチェナ
(Carlos MARCHENA) ビジャレアル 79.7.31 183/78
ホアン・カプデビラ
(Joan CAPDEVILA) ビジャレアル 78.3.2 181/79
ジェラール・ピケ
(Gerard PIQUE) バルセロナ 87.2.2 192/78

MF
ハビエル・"ハビ"・マルティネス
(Javier "JAVI" MARTINEZ) アスレチック・ビルバオ 88.9.2 190/80
サンティアゴ・"サンティ"・カソルラ
(Santiago "SANTI"CAZORLA) ビジャレアル 84.12.13 169/66
シャビ・アロンソ
(XABI ALONSO) レアル・マドリード 81.11.25 183/75
セルヒオ・ブスケツ
(Sergio BUSQUETS) バルセロナ 88.7.16 189/73
アンドレス・イニエスタ
(Andres INIESTA) バルセロナ 84.5.11 170/72
シャビ・エルナンデス
(XAVI Hernandez) バルセロナ 80.1.25 170/68

FW
フェルナンド・トーレス
(FERNANDO TORRES) チェルシー 84.3.20 184/74
ダビド・シルバ
(David SILVA) マンチェスター・シティ 86.1.8 170/67
ダビド・ビジャ
(David VILLA) バルセロナ 81.12.3 175/69
フェルナンド・ジョレンテ
(Fernando LLORENTE) アスレチック・ビルバオ 85.2.26 195/94
ヘスス・ナバス
(Jesus NAVAS) セビージャ 85.11.21 170/60
ファン・マタ
(Juan MATA) バレンシア 88.4.28 170/63

今回プジョル・セスク・ペドリートは怪我の為召集されてません。代わりにビルバオのイラオラそして最近はU-21に行っていたハビとバレンシアのマタが久しぶりのA代表復帰。W杯以後の代表戦の親善試合はあまり良い結果ではないケド今度の召集はEURO予選です。世界王者の実力をどっぷり見せてねー。
それにしてもFW陣でびっくりしたのはヘスーとジョレンテが同い年って事。まぁイニとトーレスも一緒だからね(笑)あとビジャが意外とベテランなんだな(・・∂)

3-19-14.jpg
今回参加できないプジョルのサービスショットをペタリとしておきます。

【イニ、バルサ公式戦350試合出場おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ】

イニはこないだのアーセナル戦でバルサ公式戦350試合出場を達成しました。ううう、あのイニが(;へ:)細くて、小さくて、白いイニが(白いのは関係ない。)バルサというツワモノばかりが集まるクラブでコツコツやってきたイニが。おめでとう、イニヾ(@^▽^@)ノホントに嬉しいよ。ちなみにイニの350試合出場記録はバルサの最年少での記録更新!!いままではチャビの27歳1ヵ月だったんだって。イニは26歳10ヵ月で達成。カンテラからあがって9年目のイニ。実はチャビ、カピタン・プジョルに続くバルサの大ベテランなんだよね。

356.jpg
はう、イニってホントは「くせ毛」なんだね(●´ω`●)

162.jpg
イニも若いけどPEPさんも若い!!

201.jpg
イニだらける(●´ω`●)

261.jpg
イニ持たされるシリーズ①

263.jpg
イニ持たされるシリーズ②

272.jpg
イニ持たされるシリーズ③ ビジャとヴァルデス君は後ろで笑いすぎo(`ε´)

48.jpg
個人的にこのイニ大好き

211.jpg
イニかわいいなぁヾ(*´Д`*)ノ

260.jpg
イニ地味だなぁ(´・ω・`)この帽子ビジャがくれたんだよね~。

259.jpg
イニの名前を世界中に広めた瞬間(>_<。)

イニはほんとに逞しくなったし世界中がイニの実力を認めてくれたよね。それなのに全然変わらないイニ。謙虚でおとなしくて恥ずかしがり屋でさんで。何かのインタビュで「バルサのトップチームでレギュラーになる為に自分で出来る努力は全部やった。それでも駄目だったらバルサでは無理なんだろう」と言ってたイニ。決して恵まれた体型ではないイニがここにたどり着くまでどれだけがんばってきたんだろう。いつひょうひょうとしていて、大人しいイニの何処にそんな強さがあるのかな。怪我に悩まされたシーズンもあったし悔しい思いもいっぱいしてきたイニ。本当にイニ良かったね。これからもずっとイニの活躍を楽しみにしてるよ。イニもうすぐお父さんになるんだもんねーヾ(*~∀~*)ゞ

最後にちょっとだけかっこいいイニを。

3-14-13_20110319222713.jpg
[広告] VPS

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/185-99b2553c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

