

楽しみですなー。。。

ひさしぶりーO(≧▽≦)O 今度の集まりも楽しみ楽しみ。。。あ、でもEURO予選だから試合の方はがっつりでお願いします。

3-23-10.jpg

シルバはカメラを見るとタマシイを吸い取られると思ってるのかな?
[広告] VPS

どうやらマドリードで集合する前にW杯の優勝記念の時計を受け取るイベントがあったようです。

3-23-11.jpg

司会者さんはなにがそんなに面白かったのかなぁ(●´ω`●)

でイニとビジャは蝋人形のお披露目に参加。
[広告] VPS


3-23-9.jpg

3-23-8.jpg

ビジャは本人より少し背がたかいのがちょっと不満そう・・・。いいじゃん、ビジャ、それくらい!!イニなんて額の具合が偽装されてるんだから o(*≧д≦)o″だって採寸してる時はもう今みたいになってたんだからねー!!!

           3-23-5_20110324215512.jpg

はっ!!まさか蝋人形職人さんの心使いなんだろうか・・・。でも採寸されてるイニの顔、すごく可愛いのになんで出来上がりはいつもの「宇宙人顔」で完成してるんだろう・・・。職人さん、額への心使いよりももっとイニを可愛く見せてくれる様な心使いがほしかったよ・・・(´・ω・`)

そしてみなさんいよいよわらわらと集合してきました。

            3-23-13.jpg

ほんっとにラ・ロハのみんなは服装にいちいちこだわってないというか・・・。(´・ω・`)その左手に持った白い紙袋はなにさ??しかもパンパンって・・・。

            3-23-12.jpg

う~、せっかくトーレスを応援できるのにやっぱり馬雄と仲良しでがっかりッス。トーレスは生まれ故郷にトーレスの名前が入ったスタジアムが出来たのでその完成式典に出席した後で合流した様です。だからスーツ姿なのかな??やっぱりちょっと痩せた気がする。

3-23-7.jpg

       3-23-22.jpg

まるでラ・ロハとは無関係の人に見える。アルビーやっぱり最高だぜいヾ(*´Д`*)ノ。

そしていよいよ練習です。

3-23-1.jpg

チャビこんなに背ちっちゃかったけ(笑) でもかわゆす

3-23-18.jpg
あら、イケるんご機嫌ねρ(´ε`*)

3-23-19.jpg
やっぱりラ・ロハの基本は鬼ごっこ。でもやっぱりラ・ロハのちびっ子達がバランスボールでコロコロしてる所も見たいなぁ。てへへρ(´ε`*)かわいいんだろうなぁ・・・シルバとか、シルバとか、シルバとか。

3-23-17.jpg
やっぱり青いの似合ってないから帰ってこいよ~@ぺぺ
だって怖そうな子が二人もはいったじゃんかぁ@トーレス
俺の事は誘ってくれないの(´・ω・`)@あろんそ

3-23-29.jpg

3-23-14.jpg

わぁぁ、いい写真ρ(´ε`*)もう代表でしか見られないんだね。マタとビジャはどこ~??

3-23-15.jpg

選手たちも良い雰囲気だけど、このふたりも妙になごみますな。うん。

チャビは次のチェコ戦がスペイン代表として100試合目のメモリアルゲームになります。そんなチャビにラ・ロハのチームメイトや監督からおめでとうのメッセージが。そしてサプライズでチャビのご両親とお兄さんが祝福にきたみたい。おめでとうチャビヾ(*~∀~*)ゞ・・・でもお祝いに来てくれるのが身内だけなんて・・・ちょっと華がないよね~(●´ω`●)早く彼女つくりなよ、チャビ(笑)
[広告] VPS



Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/189-5d8f8b5b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

