

キャロル代表初GOALおめでとう。

キャロルを祝いつつなぜかGJ(・・∂)

3-28-10.jpg

・・・・・こんなに丸い顔だったけ???

イングランドはEURO2012予選のウェールズ戦と親善試合のガーナ戦がありました。RedsからはGJとキャロルが代表に召集されてたねーヾ(*~∀~*)ゞキャプテンは怪我の為召集外。試合結果はウェールズ戦はランパードのPKとベントのGOALで2-0で勝利!!これでイングランドは3勝1敗でモンテネグロと並び得失点差でグループGの首位に!!ちょっと一安心。
[広告] VPS

29日に行われたガーナとの親善試合は1-1のドロー。「ちょっとおおおお」と思う所もありますがフレンドリーだからなと思って、キャロルのA代表初GOALを祝おう!!

3-28-8.jpg


3-28-11.jpg

キャロルよかったねーヾ(*~∀~*)ゞこの試合はキャロルの得点が唯一の得点。ガーナはギャンのGOALでした。

[広告] VPS

カイトもオランダ代表としてEURO予選のハンガリー戦。ホーム&アウェーで2試合ともハンガリーとだったんだねー。オランダもスペイン同様、全勝を守りました。しかし0-4、5-3って凄いなぁ、オランダ。カイトは2戦目で2GOL決めました。でもこの2戦目はなかなか駄目試合だったみたいだね。監督さんも怒って椅子蹴り上げてたし。先制はしたけど逆転されたり追いついてもまたリードされたり。試合を決めたのは後半78分と81分のカイトの連続ゴールだったんだて(見てないんで・・・)さすがカイト。スペインもオランダも順調に勝っていけばまたどこかで当たるんだろうねー。まだ今はスペイン、イングランド、オランダと応援出来て楽しいからいいけどさ。

3-28-9.jpg


3-28-12.jpg

次に各国代表が集まるのは6月。その頃にはリーガもプレミアも終わってるんだねー(´・ω・`)みんな満足できる結果がでてるといいんだけどな。


Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/191-ae5ba45a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

