

ルーカスの契約更新。。。

ルーカスがRedsとの契約更新にサインしました。

4-1-1.jpg

長期契約の年数は発表されてないけどよかったよかった。ルーカスおめでとう。。。
昨年末にリバプールのスポーツディレクターに就任したコモリ氏は、ルーカスの契約延長をとっても喜んでるみたい。

4-1-2.jpg

コモリ氏曰く

「わたしがリバプールのSDに就任して、最初に手掛けたのはルーカスの契約書をチェックし、彼の現状を把握することだった。彼を失わないためにも、早急に手を打つ必要があった。つまり、レイバとの契約延長は、わたし自身の目標でもあったということだ。だからこそ、今回クラブが下した判断には非常に満足している。レイバは強い精神力、高い技術、そして、サッカーへの真摯(しんし)な姿勢を兼ね備えた素晴らしい選手だ」

だって。なんかこそばゆいね。それにしても、あのルーカスが!!キャプテンやアロンソの影に隠れていて、たまに試合に出たらRedsファンからもブーイングをもらってたルーカスが!!友達曰く「Redsの弱点」と言っていたルーカスが(;´Д`)ホントに腐らず、すくすくと育ってくれて今ではすっかりRedsの重要な選手の一人になりました。ブラジル代表でもレギュラーに定着してるもんね。まだ24歳だしこれからもっと成長していくんだろーな。おめでとうルーカスヾ(@^▽^@)ノ

そしてその頃(かどうだかは知らないケド。)スロバキアではシュクルテルも表彰されてました。

4-1-3.jpg

スロバキアサッカー選手の年間優秀選手の第3位だそうです。なんだか微妙だけどおめでとう・・・。


さてRedsの皆さんは各国の代表に召集されていた選手も戻ってきて次節WBA戦に向けて練習再開です。WBAはリヴァプール前監督のホジソンさんが監督なんだね。WBAはここの所勝ってもないけど、負けてもない。しかも前節はアーセナルとドローだって。あ、その前のバーミンガム戦は勝ってるんだね。・・・大丈夫!!Redsも調子いいからさ!!


練習風景を少し。

4-1-17.jpg

4-1-20.jpg

鼠頸部の手術を受けて戦列を離れていたキャプテンもトレーニングに戻ってきてました。どうやらWBA戦に間に合いそうだけど、キャプテンの復帰についてはケニー監督は慎重に考えてるみたいだね。この後ガナーズ、シティとの試合があるから無理して怪我が悪化して欲しくないみたい。当り前か、うん。それにケニー監督は「2週間前、スピアリングがとても良い仕事をした。」とスピの事を評価してくれてたしね。

4-1-12.jpg

キャプテンがプレーしてる姿を早く見たいけど、無理せず怪我をしっかり直してこれからの大事な試合に備えて欲しいな。それにスピにも頑張ってほしいしさ。

4-1-4.jpg

スアレスはウルグアイ代表にいかなかったんだよね?スアレスも怪我してたみたいだけどもういいのかなー?イングランド代表で初GOALを決めたキャロルとがっつり握手!!二人ともがんばってね(●´ω`●)

4-1-13.jpg
いつになく真剣に練習しているみなさん・・・。

4-1-18.png
と思いきやこのだらけっぷり(;´Д`)

4-1-5.jpg
あれ!!なんか可愛いぞ(・・∂)

4-1-7.jpg
ヒイイイイイ、おにいちゃん@キャロル

4-1-8.jpg
わあああああ、おにいちゃん@キャロル

4-1-9.jpg
キャプテン、久しぶりの自転車だねO(≧▽≦)Oでもジョーの位置がちがうなぁ・・・。

4-1-19.jpg
今日はバランスボールでフリスビー!!いよいよ怪しくなってきたぞ!!この遊びも( ̄ヘ ̄)

4-1-15.jpg
GJこんなにムチムチだったけ?なんかどん臭そうに見える(;´Д`)

4-1-10.jpg
マキシは「おかあさん」って感じだな。そして奥のメイたん素敵です。

4-1-11.jpg
最近、スアレス好き過ぎて、何してても可愛くみえるよねー出っ歯も愛しいッスρ(´ε`*)

4-1-14.jpg
写真からただようまったり感(笑)

4-1-6.jpg
レイナすっごい笑顔だけど・・・、おっちゃんくさい。


ほんとに大丈夫なんだろうか・・・。と、とにかく明日の試合もがんばってね(;´д`)ノ








Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/192-f706cdeb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

