スポンサーサイト


おかえり、アビ。。。

4-2-3.jpg

肝臓にできた腫瘍摘出手術を受けて自宅療養中だったアビがカンプノウに帰ってきたー!!
[広告] VPS

4月1日の練習前にドレッシングルームに現れたアビはチームメイト、コーチ、その他のチームスタッフや職員たちと次々と抱擁や挨拶をしたんだって。きっとみんな嬉しかっただろうなー、こんなに早く元気なアビの姿が見られてO(≧▽≦)Oでも一番嬉しいのはアビだよね。

4-2-1.jpg
えーっと、若干アビが嫌がってる様な・・・(・・∂)


4-2-5.jpg
動画の中でペップさんがアビの肩に「ちょん」ってアゴをのせてるのが可愛かったね。

1カ月位で復帰できるっていう話も出てるけどどうなんだろうね?まずは一番にアビの病気が完治する事が一番大事な事だからね。早くアビが良くなります様に!!そしてまた元気な姿をピッチで見られるのを待ってるからねーヾ(@^▽^@)ノ

さてさてバルサも代表戦に召集されていた選手が戻ってきて次節ビジャレアル戦に向けて練習してます。

4-2-7.jpg

ダニとピントは二人ともめでたく契約延長の契約書にサインしました。ダニは2015年まで。ピントは来年の6月30日まで。ダニはいろいろと言われてたけどなんとかまとまって良かった。ダニは今27歳だからほぼ終身契約になるのかな?なって欲しい・・・。でもこれでひとまずダニ&ペドロの右コンビは安泰、安泰。ピントも今期ヴァルデス君の怪我で代わりに出た試合で結果を出せてるし、何といってもバルサの偉大なムードメーカーだからねこの日の練習前に二人に向けてチームメートから拍手が送られたそうです。

【サイン後のダニのコメント】
「人生最良の日だよ。ここへ入団してきた時以上に幸せだ。契約交渉は長くてタフだったけど、誰もが望んでいたようなハッピーエンドになった。僕の希望は、自分が重要な存在であると感じることだったんだ。最高に幸せだ」

「僕はこのクラブで歴史を作り、足跡を残したいんだ。ここでもっとたくさん成功を収めて、出来るならここでキャリアを終えたい。僕は勝つために生まれてきたし、同じアイディアがこのクラブにはある。自分の仕事でチームに貢献できるよう努力していくし、チームメイトたちと支えあっていきたいね」


4-2-8.jpg
アフェライ君はオランダ代表でGOLを決めて帰ってきました。おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ

4-2-9.jpg
ビジャはもうハイソックス履いてくれないのかな?なんだか物足りないっす笑

4-2-10.jpg
怪我でチーム練習を離れていたマクスとペドリートも合流!!そしてなんとなくマクスの髪の毛の多さに軽く嫉妬してしまうイニファンのワタクシなのでした。

4-2-12.jpg
イニ渾身の美白による誘惑ヾ(*´Д`*)ノ

4-2-11.jpg
ダニ・・・?

4-2-13.jpg
メッシも帰ってきました。

4-2-14.jpg

メッシはアメリカとの親善試合の後、筋肉に違和感がるって事でその後のコスタリカとの親善試合は欠場。ああ、ただでさえ怪我人多数のバルサが、しかもメッシが・・・と心配でしたが31日にバルセロナに帰って来たメッシはそのまま病院で検査を受けた所、どうやら筋肉の負傷はなかったみたい。でもメッシはここまででずっぱりだったし、長距離の移動でかな疲れてるんだろーなー。一応ビジャレアル戦までリハビリを続けて試合出場の判断は当日の様子を見て行うそうです。う~ん、メッシのことだからきっと出るんだろうねー。ホントにこれから大変な試合が続くから怪我しないでね。ホントに!!そしてチャビはジャレアル戦は黄色い紙が5枚たまっってしまって出られません!!もう、チャビいいいい!!

4-2-15.jpg
マスチェもおかえりー!!アルヘン代表の時はもうちょっとこざっぱりしてたんだけどな(´・ω・`)

4-2-18.jpg
ボヤンはU-21の試合で足首を捻挫したみたいだけど大丈夫かな(´・ω・`)

ここにきて怪我をした選手が出てきたバルサ。なんとかビジャレアル戦に勝ってこれから始まる4月のハードな試合に勢いを付けてね。そしてこれ以上、怪我をする選手が出ません様に!!!

【Heroes del deporte】

4-2-19.jpg

これこそ代表に召集される前の話なんだけど、イニは「Heroes del deporte(スポーツの英雄たち)」という本の出版記念イベントに出席しました。この本はスポーツジャーナリストたちが共同執筆するチャリティー本でイニは今年のこの活動の後援者になってます。この本の売り上げは「サンフィリッポ症候群」と戦う子供たちを支援する為に用いられるとの事で、イニは積極的に協力する為にこの本を100冊購入してラ・マシアの若手選手に配ることにしたんだって。イニの気持ちや優しさが伝わってくるね。イニ大好きヾ(*´Д`*)ノ

「ピッチに出るだけがフットボール選手じゃないんだ。恵まれた人生を送っている僕たちは、そうでない人たちを助けなければならない。」

4-2-21.jpg

最後にみんなで記念撮影をぱちり最初見た時、イニどこにいるのかわからなかったよ・・・。


Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/193-009868c8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

