スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホジソン監督に負けたんだぜo(`ε´)。。。

WBA 2-1 Liverpool

4-3-6.jpg

ホジソン監督を「プレミアになって始めてWBAをRedsに勝たせた監督」にしてしまった(´・ω・`)
あーあ、もーしょんぼり(´・ω・`)負けちゃった。まるでホジソン監督の頃のRedsを見てるみたいだった。Redsは始まってすぐにGJがハムストリングを痛めキルギアコスと交替。ここでまずサイドさらの攻撃オプションがなくなり、その後にGJの代わりに左SBに入ったアッガーまでも膝を痛めてウィルソンと交替。代表疲れのせいかカイト、メイレレス、ルーカスにもいまひとついつもの運動量が見られず中盤でボールを持つ事が出来てなかったよね。スアレスも全然ボールに触れてなかったし。そのせいでキャロル頼みのロングボールからの攻撃がどうしても多くなってたけどその攻撃もしっかり潰されてしまってたしねーΣ(□`;)

4-3-8.jpg

WBAの守備は思った以上に組織的できっちり出来上がってたよね。それでも見ていてWBAはホジソン監督になってから負けてはいなくても引分が多いのはやっぱり決定力不足なんだろうなーというのが良く分かったよね。守備の意識は出来てるんだけどそこからどうすんの?って感じでなかなかフィニッシュまでもっていけてなかった。・・・のわりにレイナは忙しかった様なきもするけど(・・∂)

後半に入ってすぐメイレレスのCKにシュクルテルが頭で合わせて先制点。チームの連携という物がまったくなかった中、セットプレーを物にしたのはいいんだけどRedsはこの後ギアが上がる事はなくキルギアコスとレイナがPKを与えてしまい逆転負け。2週間前の追撃ムードはすっかり影をひそめたままで試合は終了。あーあ、この日はガナーズもスパーズもチェルシーもドローだったから勝って勝ち点差を詰めてほしかったんだけどなー(´・ω・`)

仕方ないので坊主の天使達をお楽しみください←やけくそ。

4-3-1.jpg

4-3-4.jpg

TVの画面がこの3人だけになった時は放送事故かと思ったよ・・・。でもこんな強力なのは久しぶりに見るね(*≧m≦*)そしてやっぱりスピ頭でっかいし。

う~ん、それにしてもRedsは何かの呪いにでもかかってるみたいに守備陣に故障者が続出でこれからどうなるのかなー。アウレリオやケリーはまだ駄目なんだよねー。あーあ、なんとかしてみんなが一気に良くならないのかなぁ?
あああ、はやくみんな帰って来てーーーー o(*≧д≦)o″

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/194-3b0731a6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。