

キャプテンの離脱(´・ω・`)。。。<練習風景追記しました>

3月6日のユナイテッド戦の後、鼠頸部の手術を受けたキャプテン。手術後も順調に回復しているとの事でしたが、先日トレーニング中に再び痛みを訴え、検査をした所「グローインペイン症候群」と診断され今期の残り試合の欠場がダルグリッシュ監督により明らかにされました(ノд-。)

4-8-2.jpg

今期のRedsは今までにない厳しい状態が続き、その中でチームを心身共に引っ張っていたキャプテン。監督の解任やトーレスの移籍でひと騒動あったものの冬の移籍で新たに加入したスアレスやキャロルのこれからの活躍が期待され「さあ、まだまだこれから!!」という雰囲気になって来た中でのキャプテンの離脱(´・ω・`)今期キャプテンは代表戦で怪我をしたり、その後も怪我でチームを離れる事も多く、キャプテンのいない試合は本当に厳しい内容ばかりで、現在6位のRedsが残りの試合で今まで以上に苦しむことは間違いありません。ここに来てキャプテンの離脱はあまりにも厳しい事だけど、どうかRedsの選手は今まで以上に自分自身やチームを鼓舞して残りの試合を戦い少しでも上位を目指してくれればと思います。そして来年キャプテンが帰ってきた時に少しでも良い状態で迎えられる事が出来る様に。。。そしてキャプテン、リハビリ頑張ってね。キャプテンの怪我が良くなって帰ってくるのを楽しみに待ってるからねー!!がんばってキャプテン ヾ(´ー`)ノ

4-8-1.jpg

そしてまたキャプテンのこんな笑顔が見られます様に・・・。
You'll Never Walk Alone

そしてキャプテンが離脱してしまっても試合はやってきます。気を取り直して練習!練習!次節はシティとの対戦。う~ん、勝って欲しい!!

4-8-10.jpg
およよ、坊主が多くないかと思ったらシェルビーがいるではないか!!

4-8-7.jpg
アウレリオもチーム練習に参加してるO(≧▽≦)O

4-8-11.jpg
ううう、先週はキャプテンも自転車乗ってたのに(;へ:)

4-8-19.jpg
やっぱりルーカスはかわいい

4-8-5.jpg
練習風景に必ずこの二人の2ショットが上がってくるのは、私が思っている理由と一緒だろうか・・・(●´ω`●)

4-8-12.jpg
モチロン、バランスボール遊びもやってますよ~。今日は飛び道具なし!!

4-8-13.jpg
なにかが少し違う感・・・。

4-8-15.jpg

4-8-16.jpg

スピはキャプテンの離脱で出場チャンスがこれまで以上に増えるのかな?なんとなく複雑な気持ちだけど、スピ頑張って!!バルサのチャビもPEPが怪我したときに試合で使われるようになってからぐんぐん頭角を現していったんだから。ジョーやポールセン、ルーカスとライバルは強敵揃いだけどスピの事応援してるからね!!頑張れスピヾ(´ー`)ノ

4-8-3.jpg
でもこっちはこっちで可愛いの

4-8-6.jpg
しかし決して顔が可愛いという訳ではない(;´Д`)

4-8-4.jpg
そしてキャロルもやっぱり可愛く見える(・・∂)

4-8-18.jpg
残りの試合にキャプテンはいないけどこの二人がきっとみんなの事を引っ張っていってくれるよね!!

4-8-17.jpg
あれ(・・∂)

4-8-14.jpg
あれあれ(・・∂) 手にもってるセカンドバック?的なものにプリントされてる写真が気になるんですけど・・・?


最後の1枚。スアレスのFBにUPされてた写真。マキシとルーカスとランチに行ったそうです。・・・3人ともびっくりするほど「オーラ」って物が見えないんですが??

blog-71.jpg

ああ、でもシティ戦か~o(´^`)o シルバの事は大好きだけど・・・ごめんね~シルバ、この日はRedsの事応援するからさ。。。あ、でもFA CUPはシルバの事思いっきり応援するからねーーーーO(≧▽≦)O

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/198-297aba76

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

