スポンサーサイト


準決勝進出~ヾ(*~∀~*)ゞ

Shakhtar 0-1 FCBarcelona
Champions League
Donbass Arena12/04/2011

4-14-2.jpg

まぁ、1stレグでの貯金もあったことだしね。。。

[広告] VPS

勝ちました―ヾ(´ー`)ノ・・・実はあんまり見てないんです。1Stレグの貯金もあってまさかひっくり返されるなんて事はないだろうと。でも前半のシャフタールは凄かったね。一歩も引かずにプレッシャーをかけてきてそこからボールを奪ってカウンターでチャンスを何回も作ってたもんねー。いやいやホントに貯金があってよかったぁ。イニはこの試合は累積警告で出場停止。しっかり休んで次の試合に備えてちょうだい。DF陣に故障者の多いバルサはこの試合はマスチェがCB。実はこの形、見てみたかったんだー。っていうかこっちの方がいいんじゃないかなって思ってた。武助も守備もいいんだけど、守備というよりも相手をかわすって方が上手なんじゃないかなって思ってるからさ。守備能力はマスチェのが高いと思うんだー。そしてロングボール出すのもマスチェの方が正確だと思うし。そしてマスチェは期待通りの仕事をこなしてました。ああ、クラシコに出られないのがほんとに悔やまれる・・・(;´Д`)

4-14-3.jpg

序盤こそシャフタールの縦に早い攻撃に苦しめられたけど、マスチェとヴァルデス君の活躍でこれをこらえてアドリアーノ、メッシにGOLチャンスが生まれるもののバルサもなかなか得点が決められなかったね。それでもだんだんとシャフタールの攻撃に慣れてきたバルサは前半終了前にダニのパスを受けたメッシがシュートを流し込み先制GOL
後半も最初はシャフタールのペースだったけどだんだんとバルサもリズムを取り戻し、途中でビジャ、チャビ、ピケを下げる等の余裕の試合運び。結局メッシのGOLが決勝点になって1-0で完封勝ち。チグリンの活躍が見られなかったのは少し残念だけどバルサはめでたくCL準決勝進出を決めましたヾ(*~∀~*)ゞ

4-14-1.jpg
シャフタールのミルチェア・ルチェスケ監督。いい人そうだなぁ。

その他の試合を少しだけ。

ユナイテッドvsチェルシーは2-1でユナイテッドの勝利。トータル3-1でユナイテッドが準決勝進出を決めました。

4-14-5.jpg

4-14-7.jpg
娘のこんな顔が見たい訳ではない・・・・@父←ダレ?

なかなか厳しいすなー(;へ:)CLを戦いたくて(それだけじゃないけど)親兄弟の反対を押し切って青い飴問屋に嫁いでいってしまった我が娘?は移籍後いまだGOALがきめられないというなんとも苦しい状態。めいいっぱい応援する気持ちにはまだなれないケド、やっぱり嫁いでいったからにはしっかり仕事をして欲しいというのも親心←ダレ?でもやっぱり複雑なんだけどね。

4-14-4.jpg

日本人対決で話題になったシャルケvsインテルは2-1でシャルケの勝利。トータル7-3でシャルケが準決勝進出。シャルケってブンデスでは9位なんでしょ?このままいっても来期ELも危ないハズなのにこの快進撃はすごいよね。そしてやっぱりその快進撃の中心には百戦錬磨のラウールが。この試合でも得点を決めてました。さすが!!

4-14-8.jpg
試合終了後にサポーターのいるスタンドに入って一緒に勝利を喜んでました。

4-14-11.jpg
セクシーですなーヾ(*´Д`*)ノ白を出てくれて何が良かったって「ラウールカッコいい」と堂々と言えるようになった事(笑)だってやっぱりこの人カッコいいでしょ??

4-14-9.jpg
ウッチーはナガトーモとシャツ交換してたね。にしてもウッチーかわいい

4-14-10.jpg

そしてスパーズ(ノд-。)応援してたんだけどな。。。本当はもっと強いハズなんだけど・・・。また来年頑張ろう!!あ、ダメだ(;´Д`)スパーズがCLに行く順位だとRedsはELもいけない・・・。あ、チェルシーが落ちてくれればいいんだ!!!←Redsファンのかすかな抵抗(苦笑)

と、いう訳でCLセミファイナルはこれまたクラシコとなりました。う~ん、短期間でクラシコがあり過ぎてなんか消化不良で胸やけおこしそうだけど白とやるからには絶対に負けるなんて所は見たくないからねー!!!出来る事なら全部勝って欲しいo(>ω< )oなにかしらのタイトルを白に1つでもあげちゃうなんて事ないよーに!!!頑張れ、バルサ、バルサ、バ~ルサ!!!!!

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/202-f6226050

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

