

今日はシルバ♥♥♥

4-15-19.jpg

始めてこれ見た時、いっつも「私服が(´・ω・`)」って言われてるシルバの逆襲かと思った(笑)
世の中すっかりクラシコ一色に染まっておりますが今週はイングランドのFACupの準決勝、Manchester.CとManchester.Uのマンチェスター・ダービーも楽しみな対戦!!RedsはすでにFAcupからは(からも?)敗退してしまった為、今回は大好きなシルバのいるシティーを応援していま~す(●´ω`●)いや~ん、やっぱりシルバは可愛いなぁρ(´ε`*)

4-15-5.jpg

4-15-4.jpg
シルバちっさヾ(*´Д`*)ノ

一応シルバの身長は公式発表によると172㎝になってます( 一一)でも170㎝となってるイニ&チャビよりも大きいから、やっぱりそれくらいはあるのかなぁ??あ、でもチャビがみんな170㎝無いってバラしてたけど(='m')

4-15-8.jpg
小さいシルバめがけて飛んでくる人もあれば・・・。

4-15-2.jpg
高さを合わせてくれる人もあり・・・。

4-15-1.jpg
シルバと一緒にいる事で可愛さが10%くらい水増しされる人もいます。

4-15-10.jpg
さらにシルバの可愛さを引き立ててくれる人もいます。

少し前のEl Paisにのってたシルバのインタビュによると、「マンチェスターでは静かな生活を送っていて、ほとんどお家にいるか、お家のまわりをお散歩するくらい」だとか、「寒さになかなか慣れるのが難しいけど楽しく過ごしている」って言ってたねー。シルバおじいちゃんみたいだよ~(;´Д`)

あと、移籍した頃は「スペイン語が話せるトゥーレ・ヤヤ(やっぱりこうだよね、プレミアの解説聞いてると「ヤヤ・トゥレ」っていうのが今でも違和感)とかラテンの選手と話してたけど少し英語も覚えた」って。だから「他の選手とも楽しくやってるよ。」って。よかったよかった(●´ω`●)

ただ代表の事は「代表に呼ばれる事に満足している」って言っるのがちょっと切ないっス。デルボス毛監督はなかなかシルバを使ってくれないもんね(;へ:)W杯後の親善試合も含めた代表戦はシルバが一番GOL決めてるのにな。(違ったっけ??)



4-15-12.jpg

4-15-24.jpg
El Paisにあった写真。相変わらずマルチェナさんになついてる(笑)てか可愛すぎるρ(´ε`*)

4-15-22.jpg
またビジャと一緒にプレーしてる所も見たいなぁ(;へ:)

4-15-21.jpg
あ、このシルバの髪型ちょっと「ヅラ」みたいズラ。

4-15-23.jpg
きっとビジャもシルバの事、応援してくれてるよヾ(*´Д`*)ノ

4-15-16.jpg

という訳でFAcup準決勝のManchester.C vs Manchester.Uの試合はJスポーツPlusH(253)で4月17日AM1:09からLive放送がありますO(≧▽≦)Oシティの勝利を見てバルサの勝利を見て夜はこれまたRedsの勝利が見られたらいいな~(●´ω`●)







Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/203-b1f870c0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

