

今期最大の凹み中です。

Barça 0-1 Madrid Copa del Rey FINAL
Estadio de Mestalla 21/04/2011

2_20110423101427.jpg




国王杯、負けてしまいました(ノд-。)今はとにかくひたすら凹んでるワケですよ。この2日間ネットはtwitter以外つながず、TVも見てない(100%ではないけど)とにかく白い所の奴等の喜ぶ顔をひたすら見ない様にしてました(苦笑)
でも今夜はオサスナ戦もあるし一区切りつけないとね。

4_20110423101427.jpg

前半は先日行われたリーガ同様バルサは無理して攻め込まず相手の様子を見てた??見たいだった。←良く言えば(笑)まぁ、見ていてモヤモヤがたまっちゃう内容でしたねー。ピケがやたらふわふわしてるし(;´Д`)試合も所々荒れて変な退場者が出ないかドキドキだった。

前半はやっぱり白の方が押してたのかなぁ?というより守備が良かったって感じなのかな?とにかく0-0で前半を折り返して後半に突入。後半はメッシとイニを中心に前半あんなに苦しめられた白の守備陣内に入り込み試合は圧倒的にバルサのペース。何度も白のGOLを脅かす場面もあった。・・・あったんだけど、得点の臭いはぷんぷんしてたんだけど・・・。臭いだけで終わってしまいました。

3_20110423101427.jpg

結局後半も0-0で終わり延長戦へ突入。そして延長前半にロンに頭で決められ敗れてしまいました。やっぱりいいリズムの時にGOLが決められないといっても相手は白だし厳しいよね。でも負けるなんて事はコレぽっちも思ってなかったんだけど。
あああああああ、くやしいいいいいいい~~~~~(ノд-。)

監督、選手は試合後も前向きなコメントを出してくれてるし、白の事もちゃんと称えています。バルサの強さはそういう精神に宿ってるんだろうな。偉いなぁ、悔しいのは選手のハズなのに・・・。ワタシは良くないファンなのでひたすら文句垂れてるけど(;´Д`)

この週末はオサスナ戦、そしてゴールデンウィーク中にはCLと試合は続きます。この痛みをCLで100倍にして返して欲しい!!あ、でも残念なニュースも1つ・・・。ロンと相性ピッタリだったアドリアーノがハムを痛めてしまい4週間の離脱(;´Д`)カピタンも別メニューでトレーニングしてるみたいだしDF陣はどうなっちゃうんだろー?まさかのアビ投入(^_^;)まぁ、とにかく今夜のオサスナ戦ですっきり勝って気持ちをリフレッシュして欲しいデス。頑張れ、バルサ(`0´)ノ

1_20110423101427.jpg

けけけΨ(`∀´)Ψ馬雄めぇ、うかれてるからこんな事になるんだ、フン!!どうやら日本のニュースでも流れたらしい。

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/207-2cd3d851

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

